一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷鳥沢テン泊記

立山雷鳥沢テント泊    2009.5.2(土) ~ 5.6(水)

         雷鳥沢から立山三山を望む

何年越しの思いだろうか~
毎年の恒例になってきた単独行さんの立山テン泊に憧れ続け~~ 
ついに 軟弱コトはん一歩踏み出しました!
お荷物、足手まとい承知の上で、単独行さんのデッカさ、暖かさに“おんぶにだっこ”で~~~


幸せな5日間 堪能
写真を見てはまだまだ余韻に浸っております。
世間ではすでに現実生活に・・・  ハイ 重々承知でございます。
主婦業(最低限)にはちゃんと戻ってますよ~~~

ということで レポは 追い追い、ぼちぼちと・・・





1日目  2009.5.2(土)

         DSC01660s-.jpg
                    立山駅前駐車地確保 (22:07)

朝から最終パッキングの調整をして自宅出発2時 単独行さん宅に向い 大阪5時出発
渋滞もなくスイスイのドライブで着きました! 立山駅前
駅前の駐車場はすでに9割方埋まってます。
車の後ろにテントを張って単独行さんはネグラ確保 コトコトは車に寝させていただきます。

                 DSC01663s-.jpg
   途中買い込んだ柿の葉寿し(香芝SE)やら富山名物(24時間営業マックスバリュー)で軽く乾杯
   単独行さん 早速ミクシィに速報を!


   おやすみなさ~~~い  

といきたいところですが
明け方までひっきりなしに駐車地を探す車の音・音・音・・・・
想いは一緒の人 いっぱいなんですねぇ。
  1. 2009/05/08(金) 08:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっとやっと山芍薬に・・・ | ホーム | 煙る三峰山>>

コメント

なんとも遅レスで・・・

にしじま様

>トロイ、ブキヨウときてるもんですから・・・
そんなぁ~  ここにも一つ輪をかけたような人がおりまする。
ま、じっくり、念入り型 ということで・・・本人納得してます。 (笑)

  1. URL |
  2. 2009/05/18(月) 09:42:05 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

あっ 

は は  はぃ! 届いていました。  三重から車で四時間かけて来られる小藤さまの念パワ~は、強いですから。 しかし、なんせ、トロイ、ブキヨウときてるもんですから・・・ね。 だから、また、頑張れるのかも??? ありやとーございやした。 
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 08:05:07 |
  3. にしじま #-
  4. [ 編集]

Re: 美しい山々

西嶋さま
毎日展への作品完成おめでとう!
山から念波送っておきましたが届きましたかぁ~~~
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:29:17 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ギョッ!
綺麗な写真が多すぎて多すぎて~
ついつい見とれて~~
ハァ~~~

ニタニタ・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/14(木) 00:11:42 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

美しい山々

子どもが小さい時には、スキーで、そっち方面へよく出かけました。 本当に、美しい山々ですよね。  小藤さま、憧れを現実にされ、幸せな日々だったのですね。 うらやましい。  いつお会いしても、お元気なお姿は、この山に鍛えられ、山に元気をいただいておられるからて゜すね。  写真のアップ、楽しみにしています。   
  1. URL |
  2. 2009/05/13(水) 22:53:38 |
  3. 西嶋 #-
  4. [ 編集]

早く続きが読みた~い
もったいぶらずに早くアップして~~!(^^)!

  1. URL |
  2. 2009/05/12(火) 21:58:18 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/94-3282dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

