一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりです

更新のないブログに律儀にお運びくださった方 ス・ミ・マ・セ・ンでした~~~

ちょい 芸術家ぶって 苦悩の日々を楽しんでおりました。
20日搬入の作品を表具屋さんに持ち込んだのが16日 
ギリギリまでしつこく書いて書いて書いて・・・・・・・・・・
で、選んだ1枚はというと・・・けっこう初期の作でありまして・・・ トホホ 




ぽかぽか陽気にさそわれて ほったらかしの庭の雑草を取り除いてやると 
あらあら けなげに生き延びていた花が咲き始めているではありませんか
    DSC04188s-.jpg  DSC04369s-.jpg
            クリスマスローズ                      ムスカリ
    DSC04527s-.jpg  DSC04520s-.jpg
             プスキニア                         花かんざし
    DSC04187s-.jpg  DSC04352s-.jpg
              クロッカス                          ニラバナ

クリスマスローズは昨年は花芽を植木屋さんの脚立につぶされて全滅だった。
ムスカリは強い! 数年物です。
プスキニア2年目 ほとんどダメだろうとあきらめていたのですが可憐な花が咲きました。
花かんざしは長く垂れ下がっていたのをほとんど切ってしまったのですが、2本ばかり切らずにおいた枯れ枝に花をつけました。
クロッカスも強靭な生き残り組 2花
ニラ花はこれから庭中のあちこちからいっぱい咲きま~す。

ほとんど手入れもせず ほおりっぱなしだったのに春を運んでくれてありがとう。
  1. 2009/03/24(火) 10:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<激登りのあとの最高のご褒美! | ホーム | 藤原岳 ~福寿草を求めて~>>

コメント

春ですよ~

いえいえルネさんの超ド迫級の画像にはかないません!って!!!

荒島岳レポ拝見ですよ~~
下界での春の息吹楽しみつつ、か・つ なおも雪山への執着・・・・・・
どんだけ欲張りやねん! _(^0^;)_/**

行きましょ! 山

  1. URL |
  2. 2009/03/25(水) 10:24:31 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

春ですね~

これってやっぱ、マクロ・・っちゅうヤツですか?
到底私のカメラでも腕でも、無理なショットですわ・・・

忘れず春を運んできてくれる可憐な花。
雪もいいけど、やっぱ、春の土の匂いにわくわくです!

山、行きましょ!
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 21:32:06 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

Re: れれっ!?

華園さんのアンテナ 超感度!
野球見ててまだUPしてなかったはずなのに・・・・・・
UPしたとたん コメントが入ってたのには超ビックリ!です。

京都会のブログ 今朝気づきました~
すでに私の名前が踊っててまたまたびっくり!ですぅ~
練成会 お世話になります。
すっごく楽しみにしてますよv-10
華園さんとの糸がたよりです。どうぞよろしく~~~
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 19:42:05 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/03/24(火) 13:44:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/86-4fbb14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

