一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もどうぞよろしく

コト家の2009年も静かに無事スタートしました。

恥ずかしいほど遅ればせながら
     あけましておめでとうございます。
        本年もどうぞよろしくお願いします。

拙いブログですがいつも見ていただき 応援やら励ましやらあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。 想いはあれどなかなか形できず相も変わらず四苦八苦していますが ボチボチ頑張りますので気長~くお付き合いくださりませ。

1月3日 パソコンが新品になりました。
とっても画像がきれいです。
“コトさん画像がとっても綺麗になりましたね”なんて以前褒めていただいたことありましたが・・・
あれはなんのこっちゃないお持ちのPCのせいではなかったか・・・?と思う次第であります。
旧PCから新PCへの移行 なんとかいけましたが データを失ったものも多々。
メールアドレスはお手上げ状態です。(登録し直すしかないのでしょうか?)
たどたどしいながらも何とか扱えるようになったかな?と思ってのが 今また一からやり直し状態の私です。
また色々教えてくださいね。

前にも画像処理で苦労しましたが今回も同様です。


  1. 2009/01/09(金) 23:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2009 初歩きです | ホーム | リピーターコトコトの山納めは・・・>>

コメント

おかんちゃま

私も行けなくて残念!残念!でした~
のがした魚はデカイ! っちゅうやつですねぇ

秘かに着々と鍛えておりますよ~
今度会えるのはいつかなぁ~~~

OBAXILE ヒットネーミングやね ちょっと小憎らしいけど・・・笑
  1. URL |
  2. 2009/01/22(木) 10:25:24 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

いかがですか?

足の具合はいかがですか?
日曜日は久々にコトどん・コトさんに会えると思ったのに残念でした
又の機会を楽しみにしていま~~す^^
  1. URL |
  2. 2009/01/21(水) 20:59:10 |
  3. おかん #4A9T8td.
  4. [ 編集]

スロトレさん

お引っ越しなんとか終わったようです。 うん? 
なんたって私イソウロウなもんでね・・・
知識もないくせにアルジのいぬ間にこちょこちょさわってみるわけですよ~~(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 12:25:10 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

今年も・・・

コトさん、今年も年明け早々景気のいい話で、羨ましいですヽ(^Д^*)/
それにしても・・・
新しいものが手に入ると、当然使いこなすために新しい知識を身に付けないといけないでしょ!
脳の活性化には効果抜群なんでしょうね(^O^)v

・・が、かく言う私、昨夏買った車のマニュアル、まだ1ページも読んでいましぇん・・・
だって、そんなん読まなくても、ちゃんと動いてくれてるしぃ・・(^~^;)
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 11:45:55 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

たまには

ピチピチなのもいいなぁ、最近ボテボテしか見て無いスロトレです(涙
んなことは置いといて、PCの入れ替えは面倒ですよね!私のバヤイ
外付けHDにWindows系フォルダ(MyDocmenとかね)全て丸々
コピーしておいて新PC環境セットアップ出来たらHDから
移すって方法でやってます、HDの中身はそのまま保存しておくと
その後も何かと便利ですよ・・・なんて今更遅い?
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 11:06:12 |
  3. スロートレック #T1BNin.E
  4. [ 編集]

おやじさん

やっぱり使い慣れたのが一番よ~~
確かに 若くてピチピチ新鮮の魅力もあるけど・・・
???・・・・・・?
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 07:00:33 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

我が家にも買って~(^^ゞ

昼間は子ども、夜は親にコキ使われ、丸4年間休み無しに動いてくれていたノートパソコンが、最近調子悪くてね
ウイルスかとチェックしても異常ないし・・・・
ぼちぼち買い替え時期かなぁ


  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 13:28:49 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

おやじさん

お助けありがとう。 
お陰でなんとかなりそうになってきました。

>パソコン、壊れたんですか?
ほらぁ~ うちには新しいものが好きな人が一名いるっしょ!
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 11:58:03 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

よろしくです

パソコン、壊れたんですか?
前のパソコンが、まだ立ち上がるのでしたら、バックアップをとって、新しいパソコンに移す方法はありますが・・・・・
「outlook バックアップ」で検索すると、わかると思います
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 06:59:05 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/74-a71905c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

