一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大台が原  2008.9.23(火)秋分の日

とにかく 空がきれいな1日でした。

DSC05447s-.jpg                日出が岳展望台

朝夕の冷え込みに秋の気配を感じだした頃 大台ガ原の秋はどこまできてるかな?と出かけてみました。 駐車場に着いて車を降りたとたん す~っ とひんやりとした空気に包まれる。 
突き抜けるような青い空とさわやかな空気に “秋だ~~~”

DSC05516s-.jpg うぅぅぅ・・・・

DSC01809s-.jpg  あぁぁぁ・・・・

DSC05512s-.jpg木道と輝く雲 
足にやさしい木道 お陰で足元を気にせずたっぷりと景色を楽しみながら歩けます

DSC05519s-.jpg  少し色づいた木々の向うに大峰の山並み~~そして青いキャンバスに白い雲 

DSC05533s-.jpg  もぉぉぉ~~ 大満足であります。

 DSC05545s-.jpg  アルプス行けんかったけど この景色で充分よ~ (安上がりやナァ~)

DSC05549s-.jpg  DSC05554s-.jpg
DSC05586s-.jpg ちょっとしつこいねぇ~~
DSC05616s-.jpg
DSC05621s-.jpgそして庭園風な牛石が原付近


大蛇編
DSC01860s-s-.jpg  DSC01861s-.jpg DSC05678s-s-.jpg
    へっぴり腰              立ってはみたものの・・・       やっぱこれがいい                             
                                              以上 おまけでおます。

ルンルンで歩けたのはここまで~~~
シオカラ谷への(激)下り、そして登り返し は逆山登り
ほとんど石畳の道や岩の階段風 2本のストックをたよりに 慎重&ゆっくり
後から来る人には即道を譲り・・・

うん? 足先にマメできたか? 肩にも筋肉痛きそう?
もう限界だ~~というころやっと駐車場に到着 (トイレ直行 笑) 14:00

駐車場を出てスイスイ走り出したころ・・・???・・・なにやらひらひらするゾ!?・・・
ワイパーにの下で揺れていたのは・・・ あらあら^^ ルネさんからの置手紙だ~~~
なになに・・・  “お先に失礼します 12:20  ”   なんと早い!こと!
その頃食事中でした。
お手紙ありがとう。(こんなのって 嬉しいですねぇ。)
会えなくて残念でしたが またどこかでサプライズを期待しましょう!

付録
帰りに「あきのの湯」で汗を流し、しっかりマッサージし ゆったりくつろいで帰りました。
その時 あきの福くじ(抽選発表28日)をもらったんだけどナー 
商品もらいに行けなかったワン





  1. 2008/10/06(月) 20:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アケボノソウ | ホーム | 足立美術館  2008.9.15 (月)>>

コメント

おやじさん

>やっぱり日頃の行いかなぁ(笑
ハイ、その通りです! 
って お天気がよくないと スゴスゴ尻尾巻いて・・・ ハハハ

すっかり賞味期限切れ!
でしたが このところず~っとグレーの空でしたんでついつい見せびらかしたくなりましたです。
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 09:22:03 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

satoyan さん

いつものことながら 遅いお返事ですみません。

綺麗でしょう!?
元来お天気模様で気分が左右される人ですから・・・
久々の山歩きに加えてこの青空でしょ 最高でした~~~

写真はコンパクトデジカメで撮ったものです。
  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 09:11:04 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

お~~~

空が綺麗ですね
鱗雲が秋の空っていう感じです
こんな天気の良い日に山へ行けていいですね
やっぱり日頃の行いかなぁ(笑

  1. URL |
  2. 2008/10/09(木) 00:54:59 |
  3. おやじ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

こんばんは~
綺麗に撮れていますね~

もしかしてコト(A)さんの一眼レフデジカメですか?
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 21:15:25 |
  3. satoyan #rkd4Vjqo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/59-6856af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

