一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三峰山~

三峰山     2017.7.16 (日


     DSC1771602645.jpg

1ヶ月ぶりのお山
運動不足は勿論 急にやってきた暑さに対応出来ずバテバテ
色々宿題も抱えているのにこころは逃げ腰
そうだ!た~っぷり汗かいて体を軽くしなくっちゃ!



(8:50) 最近ここは山登りの人だけじゃなくて 旅行村で遊ぶのかチビちゃん連れのファミリーがいっぱいです。
すでにここの駐車場はほぼ埋まっている。
      _DSC030217716.jpg


(10:47) 3歩歩いては止まり5歩歩いては止まりで、途中相方さんから”引き返そうか?”と言われる程 進まない私
      _DSC032017717.jpg
        カメラを向ける花もなく、えっちらえっちら 黙々と歩く。

(11:14) 三峰峠手前   なんとかここまでたどり着いた。
       DSC0262817716.jpg
       DSC0262917716.jpg
       DSC0263017716.jpg
       

(11:19)日頃のダラダラ生活のつけも一気に解消か!?
      グリーンシャワーのお蔭か!? ここからは走りだせそうなくらい一気に体が軽くなった。(。-_-。)
       DSC0263417716.jpg
       DSC0263317716.jpg
         こんなにも根っこがむき出しだった?

(11:24)や~っと着いた~~~
      DSC0263517716.jpg
          だぁれもいません
  DSC0263617716.jpg DSC0264017716.jpg
      あわやリタイアしそうだった今日の記念写真を・・・(#^.^#)



(11:54)八丁平~~~意外と沢山の人いてはります。
      _DSC177160354.jpg

(12:11)同じ団地にお住まいのKさんに会いました。
      _DSC034917716.jpg
      そして福井さんにも・・・
      _DSC035617716.jpg
     お互い申し合わせて行くのではありませんが 何故かよく会います。  最近ではこれも一つの楽しみです。o(^▽^)o

そして八丁平の山裾を覆う 興醒めのバイケイソウ(葉が焼けたように枯れてます。)
     _DSC036117716.jpg
         数本だけの花


主人の元同僚が三峰山の麓に移住していらっしゃいます。
ちょっとあいさつを・・のつもりが・・・・
冷た~いアイスコーヒーを頂き お花や野菜のおみやげまで頂いた。
_DSC040117716.jpg  _DSC041017716.jpg  _DSC041217716.jpg  _DSC041417716.jpg
玄関を一歩入るとひんやりとした風が通り、クーラーは要らないと・・・
頂いたコーヒーはまさに「甘露」でありました。
ご馳走様でした。


「姫石の湯」でじっくりと足のマッサージをして湯上りアイスクリームのおいしいこと!
久しく遠のいてる”遠征山行き” 
こりゃぁまだまだ無理だね(´・_・`)






  1. 2017/07/21(金) 12:07:34|
  2. | コメント:0
<<山ガールデビュー!? | ホーム | 滝って?どんなとこかな??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

