一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロヤシオ満開?

  三峰山        2017.5.27(土)


DSC1752702414.jpg

今年もシロヤシオのシーズンがやってきた。
コトどん、3,4日前から喘息気味だ。
けれど行き慣れた三峰山なら・・・
お天気も好転してきてるし・・・
咲き具合を偵察がてら行ってみる?
ということで・・・




いつも思うんだけど、三峰峠手前から空気感が変わってくる。
今日はとりわけこの柔らかいグリーンが目にも、頭のてっぺんからつま先までにも染み渡ってくる。
コトどんもいつもよりゆっくりペースだが大丈夫そうだ。
DSC1752702344.jpg

DSC1752702347.jpg

DSC1752702359.jpg

DSC1752702361.jpg
山頂付近のシロヤシオ
DSC1752702366.jpg
八丁平へ・・・
DSC1752702381.jpg

DSC1752702388.jpg

DSC1752702389.jpg
八丁平のシンボルツリー
DSC1752702393.jpg
コトさんちの食事スポットから
DSC1752702404.jpg

DSC1752702405.jpg

DSC1752702408.jpg

DSC1752702410.jpg

DSC1752702413.jpg
シロヤシオの向こうに迷岳
DSC1752702422.jpg
山裾のシロヤシオ
DSC1752702431.jpg

DSC1752702432.jpg

DSC1752702433.jpg

DSC1752702435.jpg

DSC1752702436.jpg

DSC1752702437.jpg

今年は裏年ということであまり期待してなかったけれど これだけ見れたら ま、上出来でしょう \(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/
花の咲いてるところだけ切り取ってるのですから・・・当たり前ちゃ当たり前なんですが・・ ふ・ふ・ふ (笑)

今日の偵察がてら・・・ は思わぬ 大収穫 \(^o^)/ ということで・・・
大量の写真べたべたでした (^∇^)ノ
  1. 2017/05/31(水) 01:46:01|
  2. | コメント:0
<<古典研究会 | ホーム | 愛宕山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

