一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

子供の日には~(^^♪

みつえ旅行村BBQサイト   2017.5.6(土)

BBQと言えば大自然の中で手作りにこしたことはない。
しかし後片付けのことやトイレ等小さな子供づれにとっては、こういったサイトはありがたい。
今年も息子の依頼でギリギリの直前に申し込んだところこの日があいていた。
近づくにつれ天気予報が芳しくない。
一度はキャンセルも考えたが、施設も整ってるので最悪の場合は撤退!ということで押し切った。

今回割り当てられた場所は 霧氷まつりのときにいつも駐車する場所に近い。
うんうん勝手知ったる・・・・ヽ(´∀`)ノ

_DSC175067218.jpg

_DSC175067231.jpg

_DSC175067233.jpg

颯将君は煙も風の猛攻ももろともせずスヤスヤ・・・
_DSC175067219.jpg

なんたって今日の主役
_DSC175067240.jpg

_DSC175067242.jpg

_DSC175067238.jpg

_DSC175067245.jpg

_DSC175067244.jpg
この笑顔たまんない!


_DSC175067248.jpg

_DSC175067253.jpg

_DSC175067254.jpg


ジャンボすべり台にも挑戦
_DSC175067280.jpg

_DSC175067283.jpg

_DSC175067288.jpg

_DSC7299.jpg
もうひとりで滑れるよ~~~

あらあら(*σ´Д`*) ず~っとベビカーの中だったね(*´v`)
_DSC175067304.jpg

お腹もいっぱい!しっかり遊んだし~~~ 片付けよっか~~~
てな時にパラパラと降り出した。


  1. 2017/05/06(土) 18:48:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<メダカ取り | ホーム | ぎりぎりセーフ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる