一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです

三峰山       2017.4.16 (日)

DSC1741601959.jpg


先週は思わぬ事態発生で私の頭の中はパニック状態
とにかく ”目の前の事態を一つ一つクリアー”  それしかないね!
そして こんなオタオタした自分をリセットするには 『山』 に限る!!

今や春の花盛り
三多気の桜? 屛風岩の桜?
本来ならば花を求めての山行きがベストなんだけど 今日はとにかく汗かいて体をヘロヘロにして( ^ω^)・・・
頭を空っぽにしよう (*´~`*)




すっかり衰えた体力、脚力を鍛えるには コトコトにはやっぱりここです (*´_ゝ`)

(9:01)
      _DSC174166080.jpg
      _DSC174166081.jpg
         駐車場横の桜は咲き出したばかり

(9:10) おっ! ミヤマカタバミ \(^o^)/ 登山道に入って早速にこの花が迎えてくれました。
       DSC1741601928.jpg
(10:00) やっとここまできた まだまだ山頂まで2300M  運動不足です!
      _DSC174166095.jpg
(10:27) 足取りは重く前の方に追いつけません。
      _DSC174166098.jpg
(10:56) 1月末に足首を捻挫して以来 2か月半ぶりの三峰山
      _DSC174166108.jpg
(11:11) やっと三峰峠をこえました。 あと400M
      DSC1741601938.jpg
(11:11) この青空 \(^o^)/ そして風が、空気がおいしい\(^o^)/
      DSC1741601941.jpg
(11:18)
      DSC1741601946.jpg
(11:25) 山頂 \(^o^)/
      DSC1741601951.jpg
(11:25) ここまでに何組の方に追い抜かれただろうか?
      DSC1741601952.jpg

DSC1741601954.jpg _DSC174166128.jpg
  二人で写真を撮り合って・・・ ( ^ω^)

(11:36) 八丁平 \(^o^)/\(^o^)/
      DSC1741601957.jpg



シロヤシオの芽つきはどうかな?
       DSC1741601961.jpg
ハシリドコロ
       DSC1741601963.jpg
デカッ!! 10㎝はあったゾ (゚д゚)
       DSC01974 - コピー
トウゴクサバノオ なんだかこの花を見つけると嬉しい \(^o^)/
       DSC01986 - コピー
こんなコラボも (*^_^*)
       DSC01966 - コピー
ミヤマカタバミ&ネコノメソウ
       DSC1741601972.jpg
スミレ
       DSC1741601992.jpg
ヤマルリソウ
       DSC1741601994.jpg
春の花はとにかくかわいいね (*^_^*)


残念だったのはお目当ての花(ヒメイチゲ)に会えなかったこと 
時期が早かったのか? それとも( ^ω^)・・・
こんなところに!? って思うほど危ういところに咲いてるんです。



  1. 2017/04/17(月) 17:14:15|
  2. | コメント:0
<<毎日展最終鑑別 | ホーム | 鳩吹山&カタクリツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

