一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

お姉ちゃんになりました。

2017年1月29日(日)


朝一番に電話がかかってきた。
”これから病院に行くから帆栞を預かってくれない?”
いよいよです!


以前から目をつけていた夏見の公園へ
小さい子むけの遊具が沢山ある。

帆栞 3歳まであと3日
昨年の9月から保育所の送迎 
そして10月からはママが”絶対安静”となり うちで夕食をとりおばあちゃんとお風呂に入りすっかり慣れてきた様子
でもやっぱりママとの別れ、お姉ちゃんになることへの期待と不安があるのか なにがしか不安定です。

こんな日は公園で目一杯体を動かそう!

        _DSC171293404.jpg
        _DSC171293393.jpg
        _DSC171293394.jpg

        _DSC171293411.jpg
         _DSC171293412.jpg
        _DSC171293413.jpg

        _DSC171293439.jpg
        _DSC171293444.jpg
        _DSC171293455.jpg
        _DSC171293456.jpg
        _DSC171293484.jpg
おばばさんの欲目ですが、、、3歳前にしてはなかなかの運動能力だと思いません!?

いっぱい遊んで、帰って食事をして、お昼寝~~~




そして午後4時前(15:42) 伊賀市みどりクリニックにて 長男誕生 2520g
        _DSC171293495.jpg
        _DSC171293515.jpg
        _DSC3522.jpg
        _DSC171293528.jpg
        _DSC171293534.jpg
        _DSC171293554.jpg
おめでとう(^-^)/
色んな難局を乗り切って 本当におめでとう!\(^o^)/

帆栞さん、今日から完全におばぁちゃんちで生活です。
ママがいなくても寝れるかな?
  1. 2017/02/01(水) 00:31:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<3歳になりました。 | ホーム | 三峰山霧氷まつり③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる