一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

三峰山霧氷まつり ①

三峰山霧氷まつり  ①     2017.1.7(土)

  _DSC171072366.jpg

吸い込まれるようなすっきり青空の日
八丁平から望む稜線がこんなにもくっきりと見えるのもめずらしい。
思わず大きな声を張って駆け出したくなる。




     _DSC171072304.jpg
         Wファミリー勢揃い    今年もよろしくね~~


今日は霧氷まつり開幕日
おなじみさんにも沢山あえました。


こちらはトトロさん  何年ぶりでしょう?
     _DSC171072325.jpg

     DSC1710701629.jpg

御嶽山ビューポイントから
  DSC1710701631.jpg
  _DSC171072346.jpg
       _DSC171072347.jpg
            富士山が、、、?

       DSC1710701637.jpg

野菜汁のふるまいがありました。
       _DSC171072428.jpg

そして  50回登頂の記念バッジをいただきました。
       _DSC171072537.jpg


霧氷は見られなかったけど 御嶽山ビューポイントでは 富士山だ!富士山だ!!の歓声とともに大盛り上がり (^-^)/( ̄^ ̄)ゞ

今年はいいことありそう!?
  1. 2017/01/12(木) 15:47:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<霧氷まつり ② | ホーム | ご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる