一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

三峰山

三峰山      2016.9.11 (日)

         DSC1691100864.jpg

8月20日(土)に自治会主催の夏祭りが終わり、月末から月始めの期限付きもろもろの用事をこなして さぁ山へ行こう!
ってったって1ヶ月全く運動ゼロの私には歩けそうなのは三峰山しかないんだな ( ̄^ ̄)ゞ
時間をかけてゆっくり行こうぜ!




8時に家を出て 9時過ぎから歩き始めるのがコトコトの定番

     DSC1691100831.jpg

     DSC1691100839.jpg
         今がさかりか?
     DSC1691100853.jpg
    前川展望台(勝手に私の命名)から    前をふさいでいた木がバッサリ切られて神末の町まで見える。

今日は まぁ雨は大丈夫でしょう という程度の曇予報
そのわりにはこの展望っていい感じじゃない!?

残り1600M地点からの私の好きな道
     DSC1691100854.jpg

     DSC1691100858.jpg

     DSC1691100861.jpg
     グリーンシャワーを浴びて、肺の奥の奥までおいしい空気を取り込んで \(^o^)/

11:35
     DSC1691100867.jpg
          もっと時間がかかった気したけど まぁまぁだね。   


八丁平へ  
DSC1691100873.jpg
曇予報のわりには 上出来上出来! (((o(*゚▽゚*)o)))

      DSC1691100874.jpg
             シンボルのシロヤシオは染まってる

      DSC1691100878.jpg
             トリカブトも今や盛り!

ってことは、、、
DSC1691100885.jpg
ヤマハハコの群生地もこの通り    やっぱり今年は花が早い!



春爛漫の4月から 夏を飛び越して今や秋の気配 (まだまだ暑いですが、、)
長く放置してて今さらブログの更新も 気恥ずかしくて :(´◦ω◦`):

  1. 2016/09/19(月) 12:21:14|
  2. | コメント:0
<<初めておじいちゃんおばあちゃんとお出かけ~ | ホーム | 春爛漫 錫杖ヶ岳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる