一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三峰山霧氷まつり ⑬

  三峰山霧氷まつり ⑬         2016.2.20 (土)

            DSC1622006558.jpg

週末になるとです。 雨、雨、雨、、、
雨の日には出かけないことにしてたコトコトに異変です

前夜から着々と山へ行く支度を整えてるコトどん
朝も早くから準備完了!
私の支度を待つだけ状態 (#^.^#)

さぁて 今日も行きますか~ (*´~`*)




9:44  勿論 道はぐちゅぐちゅ
            DSC1622003399.jpg

11:20  それでも残り1000Mを切ると空気感は変わり、、、
            DSC1622006548.jpg

11:36  ここまで来ると “やっぱ きてよかったね(^^;)” なんて思えちゃうのよね
            DSC1622006554.jpg

11:43  山頂手前100M
                  DSC1622006556.jpg

11:47  山頂まで行ったという 証拠写真を、、、
            DSC1622006559.jpg
            DSC1622006563.jpg
誰一人会えないから お互いにシャッターをきり合って、、、

実はね、 途中の山小屋で “今日はここまでにしようか?” なんて ヨコジマな考えもチラチラ頭をよぎったりして・・・ (。-_-。)



11:58   さようなら~~~
            DSC1622006565.jpg

おぉっ! 頑張るねぇ~~~
            DSC1622006566.jpg


雨は止むことなく降り続いて、、、


駐車場に戻ってきました~~


13:44  2台ふえてる~
            DSC1622006568.jpg


旅行に行ってみると、やはり閑散としています。
どうやらバスの乗客は一人だったみたい(´・_・`)
源吾のおじさんが 猪肉を焼いてご馳走してくれました \(^o^)/
その場に居合わせたのは6人だったかな!?
談笑しながら、、何ともおいしかったこと

雨の日の山も悪くない! って??? (*^_^*)




  1. 2016/02/22(月) 12:01:54|
  2. | コメント:2
<<福寿草は咲いてるかな? | ホーム | 三峰山霧氷まつり ⑫>>

コメント

ルネさま

雨の中の焼肉って思い出しません!?
特別においしかったよ~~i-87

それにしても・・・
今年はね~なんちゅうかね~~雪がないねぇ~~~
福寿草詣ででもないのにぐちゅぐちゅのチョコレート道だもんねi-230
  1. URL |
  2. 2016/02/26(金) 11:05:05 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

え!?
焼き肉をご馳走・・て? (^▽^;)>゛
行けばよかった・・・

でもまあ、この霧氷シーズンの三峰山、
車が3台に、バスの乗客一人ぃ!!
そんなこともあるんやね・・《;~Д~》
  1. URL |
  2. 2016/02/24(水) 23:28:30 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

