一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

三峰山霧氷まつり ⑪

三峰山霧氷まつり ⑪        2016.2.13 (土)

            DSC1621306496.jpg

昨日は山口県宇部市から850キロをドライブして17時前こ帰宅した。 
道々何度も  “土・日は山へ行こう!” とコトどん  
私  “ ・・・・・・ ”

何度も休憩を入れたゆったり走行でひどく疲れた感じはないけれどやはり体に緊張感が残っている。
それをほぐすのだと意味を付けて コトどんの要望に答えることにする。
だって 私の望みにこたえて3日間付き合ってくれたんですものねぇ (^∇^)ノ

天気予報はといえば、、、雪も霧氷も縁がなさそうなんだな、、、 (;_;)





9:27  なんとこの時間に第4駐車場がガラガラだ。 今日はここへ停めよう。
            DSC1621306468.jpg

9:38   霧の中~ これはこれでいい雰囲気 (^-^)/
            DSC1621306470.jpg

10:15  雲にぽっかり浮かぶ 大洞山
            DSC1621306476.jpg

10:37   木の間越の雲海もなかなかいいぞ \(^o^)/
            DSC1621306479.jpg

10:44   ちょこんと頭を出してる倶留尊山
            DSC1621306481.jpg

10:45   三峰山でみる初めての雲海に夢中だけど、一瞬のこの空の青さも感激なんだな。(*^_^*)
            DSC1621306483.jpg

10:58
            DSC1621306485.jpg

11:29   三畝峠手前の雪道はこの有様 (´・_・`)
            DSC1621306487.jpg

11:36   足元にこんな可愛らしいものが、、
            DSC1621306492.jpg

11:36   山頂手前300M
            DSC1621306494.jpg

11:45 山頂   何にも見えないまっ白け~~が、遅れて着いた私のために()一瞬だけ霧が流れた瞬間があった \(^o^)/
            DSC1621306497.jpg



11:58   高見山の手前も雲が激しく流れている。
            DSC1621306511.jpg



13:30   毎度の渡邊ファミリー
            DSC1621306515.jpg




下山後の定番 旅行村でくつろぎます。
久々にコトどん お酒をきこしめしてご機嫌でありました。











  1. 2016/02/13(土) 00:53:46|
  2. | コメント:0
<<三峰山霧氷まつり ⑫ | ホーム | 三峰山霧氷まつり ⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる