一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三峰山霧氷まつり ⑤

   三峰山霧氷まつり  ⑤         2016.1.17 (日)


  DSC16011706143.jpg

もうねぇ~ おんなじような画像で いい加減にせぇよ~~   なんですけど、、、
ま、私めの一応の記録として、、、(*ノ∪`*)




8:54   抜けるような青空に飛行機雲
           _DSC1601179671.jpg

9:00   今日は服装を変えてみました。
           _DSC1601179672.jpg



10:50
DSC16011706124.jpg
10:55
DSC16011706131.jpg
10:56
DSC16011706135.jpg



11:00
           DSC16011706141.jpg





八丁平で食事をしてると “コトさーん コトさーん”って呼ぶ声が聞こえます。
           _DSC9716.jpg
          そう 三峰山の人気者の福井さん  今日は三重県側から登ってきたそうで、、、
          今日も違う女性と (。-_-。)



帰りにこんな鳥に会いました。 初めてみる鳥
         _DSC1601179731.jpg
         DSC16011706145.jpg
         スズメより大きくて、ハトより小さくて羽を広げるときれい  何だろう?



12:43  あらぁ これから登って来る人がいますよ~~
             _DSC9732 - コピー
    渡邊みくちゃん  パパは仕事から帰って1時間しか寝てないんだって。でもどうしても登りたいんだって。







  1. 2016/01/21(木) 17:26:45|
  2. | コメント:3
<<三峰山霧氷まつり ⑥ | ホーム | 霧氷まつり ④>>

コメント

ルネさま

ハ~イ 難行苦行の一週間でした~~i-229
さすがにこんだけべったりPCに張り付いていると要領を得てきそうなもんですが、相変わらずの行ったり来たりであります。
思いきってパソコンを買い替えようか!?って思った程ですが、これで仕事する訳でもないしねぇi-238
ま、言い訳の種を残しておくのもいいかな?と、、、i-235

山の雪は嬉しいんだけど、やっぱりアクセスがねぇi-240
そのうち、4WDに運転手付で、、なんて日が、、 えっ? 来ないよねi-231

黄色のジャケット、あんなん以前は暑くって着て歩けへんかったのにね。
そこかしこに下降線を感じますデスi-240

  1. URL |
  2. 2016/01/22(金) 16:00:31 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

あ、黄色もメッチャ似あってるよ!v (^o^)
  1. URL |
  2. 2016/01/22(金) 14:35:02 |
  3. ルネオバ #ws/eFA7s
  4. [ 編集]

あわわ・・
立て続けのアップ!!すごーーい!!
いつもの馴染みのお顔に、新しいお仲間?ってか、四人姉妹勢ぞろい?
どんどん仲間の輪が広がって、やっぱりお祭りだね~ъ(^ー^)

先日までの無雪はどこへやら・・
台高も大峰も、一気に登山口までのアクセスが困難な状況になってしまって・・泣
またお邪魔します!
  1. URL |
  2. 2016/01/22(金) 14:33:34 |
  3. ルネオバ #ws/eFA7s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

