一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

霧氷まつり ④

   三峰山霧氷まつり  ④           2016.1.16 (土)

  DSC16011606111.jpg

  予想外の展開 \(^o^)/ こんな光景が待っていたとは\(^o^)/(*^_^*)(* ´ ▽ ` *)
  
  そして色んな方に出会えてちょっとばかしおしゃべりもできて、、、
  友達の友達はみな友達!みたいな? 、、、
  繋がりました~~ \(^o^)/ 




9:12 ノボリオ登山口にて 渡辺ファミリーに会います(* ´ ▽ ` *)
          DSC16011606065.jpg

          DSC16011606068.jpg
今日は4人の子連れパパだー
いっぱいおしゃべりしながら山小屋まで一緒に歩きます。
一番お姉ちゃんは小3だっけ?今日が誕生日とか。 その下のお子さんが今日で20回登頂ですって。
このお二人は私達ともすっかり顔なじみ(*^_^*)
で、以前おぶわれてた子が先頭を歩いてて、今日おんぶされてる子はお初かな?
間違っていたらごめんね おばさんの脳もうすっかり下降線なの



そして平川さん 後ろから追い越して行かれるのを思いきってお声をかけさせて頂きました。
私より年配風ですが、健脚 w( ̄o ̄)w

          DSC16011606091.jpg

         11:18  一緒に タッチ
         DSC16011606101.jpg




二人して “綺麗ですねぇー いいですねぇー” \(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/
  DSC16011606081.jpg
  DSC16011606082.jpg
  DSC16011606094.jpg
  _DSC1601169585.jpg
  _DSC1601169617.jpg


11:30 八丁平は今日も穏やか~ \(^o^)/
  _DSC1601169636.jpg


お二人お知り合いでしたのね ヽ(´∀`)ノ
          DSC16011606113.jpg
                      平川さんと竹中さん

右の竹中さんは2000年からの 霧氷まつりスタンプ登山 のときからお名前を存知あげているお方
20回登頂達成のあとも休まず登られて(私はダウンでしたが) 2010年にそれが終了するとき100回が目前で残念な思いをされました。
2012年から制度が新しくなったスタンプ登山で先頭から2番目を行っておられます。

そして福井さまとも、、、(*^_^*)
           _DSC1601169637.jpg

ここへ来ると 同じ景色・同じ思いを共有しあえる友に会えるのも楽しみなんだと、、、 





12:10  ではではまた~~~(^-^)/
  _DSC9639.jpg

  _DSC1601169640.jpg







  1. 2016/01/21(木) 00:02:04|
  2. | コメント:0
<<三峰山霧氷まつり ⑤ | ホーム | 書道展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる