一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

霧氷まつり ③


   三峰山霧氷まつり ③       2016.1.11 (祝月)

           DSC1601106040.jpg

霧氷まつり開幕から3日連続で通ってます。
初日にかすかに見られた霧氷もその後気温上昇のポカポカ陽気
霧氷への期待は捨てて “3日連続で歩く” ということに意義を持たせて、、、



8:00 家を出る この時間に出ると対向車・後続車もあまりなくスイスイ行けることが多い ただお陽さんのがまぶしい

8:45 旅行村着  大きなキャンピングカーが停まってます。憧れますねー\(^o^)/
           _DSC1601119262.jpg


9:10  今日もコト家の定番 ノボリオコースをいきます。
           _DSC1601119263.jpg

10:15  今日も会いました。 “今日も早いのねぇ~” “ぼく、夜仕事なんです” 
           _DSC1601119275.jpg

11:02  山頂まで300M
           _DSC1601119297.jpg

11:06  御嶽ビューポイントから
           _DSC1601119302.jpg

11:12  山頂着
           DSC1601106039.jpg

青少年旅行村を出発して2時間ちょっと いつもよりちょっと早いかな?
今日は撮影と称しての休憩が少なく、頑張って歩いている方です。
普通ならば、バスでやってきた人達がどんどこ追い抜いていくはずなのですが、今日はそれもない (゚д゚)
バス組があまりいないのかな?

今日みたいな日は霧氷まつりの常連さんの日?

同じコースを同じ時間帯で歩いていると同じ場所でよく出会う方があります。
いつも挨拶だけですれ違うのですが、今日はこれまたバッタリの福井さんと一緒だったお陰で少しお話する機会を得ました。
そのご夫婦に出会うのは私達がやっと登山道に入ったころで、 すでに下山されています。
聞けば “いつも7時から登ります”と。
えっ! 2時間半でここまで!?
す、すご~い w( ̄o ̄)w




11:18 八丁平
           _DSC1601119312.jpg


今日もここで食事をしながら おいしい空気をたんと吸い込んで まった~り過ごします。

           _DSC1601119321.jpg



12:04  下山します。
           _DSC1601119325.jpg

12:14  高見山にも挨拶をして (^-^)/
           _DSC1601119328.jpg


さぁて 今日は旅行村で何をいただこうかな?  (*´v`)




  1. 2016/01/15(金) 12:11:52|
  2. | コメント:0
<<帆栞です。 | ホーム | 霧氷まつり ②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる