一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしく~~

 今年もどうぞよろしくお願いします


             DSC15011002883.jpg

あっという間に 1月も早! 半分消化
年々時の流れが早くなっていきます。
多分 1日にこなす仕事量が減ってきてるんですねぇ
バタバタ忙しく動き回ってた いや動き回れてた日々が懐かしい

なんて過去の自分を認めながら、今の自分を反省することも嘆くこともなく、欲もなく 
日々健康でそれなりに心豊かに過ごしたいと思うのです。

なぁ~んて えらく消極的!?
いえいえまだまだ密かに 熱く熱く燃えますわよ
  1. 2015/01/14(水) 11:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<三峰山よ 今年も1年ありがとう | ホーム | 干し柿>>

コメント

kaenさま

20日 白波瀬先生にお会いしました。
嬉しくて思わずハグしちゃいましたi-236

3月 楽しみにしてます。
1月2月と極寒の山でバッチリ鍛えて行きますからねi-237
  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 22:52:29 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

さとやんさん?

お会いできて嬉しかったです。

M変わっていません。
再度挑戦してみて頂けませんか?
こちらからメール差し上げればいいのですが、アドレス帳を失ってることに数日前気づきました。
  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 22:40:50 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ルネさん

今年こそは!の決意虚しく やっぱり遅々のお返事であります。

”無の境地” なんて上手いこと言ってくれますねぇ
ルネ流ヨイショ! とっても気持ちいいです。
どうか今年も重い私のお尻を押して下さりませ。
  1. URL |
  2. 2015/01/23(金) 22:31:05 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

今年も、よろしくお願いします

先日はお世話になりました。
次は、3月に😊
  1. URL |
  2. 2015/01/19(月) 08:33:31 |
  3. kaen #-
  4. [ 編集]

先日は、お世話になりました
連絡させていただきましたが・・・
帰ってきました??
M変わりました??
  1. URL |
  2. 2015/01/18(日) 21:21:30 |
  3. s #-
  4. [ 編集]

あらら・・( ̄~ ̄;)

ん、まあ、コトさんったら・・
山頂でちゃっかりブログ用の写真を撮るなんて・・ヽ(^Д^*)/

> 過去の自分を認めながら、今の自分を反省することも嘆くこともなく、欲もなく 
日々健康でそれなりに心豊かに過ごしたい

いえいえ、消極的なんかじゃありませんよ~
これこそ人生を達観した、ま、いわば、無の境地?
とうとうそこまで到達されたのね~!\(⌒O⌒)/

私なんかもう、まだまだ貪欲に山を楽しみたいと、欲にまみれておりますの・・
ま、これはこれで居直ってやろうかと思っています。
今年もよろしく!・・って何回言うのやら・・ (^^ゞ
  1. URL |
  2. 2015/01/17(土) 11:15:06 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

