一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

ご無沙汰でした~

新しいパソコンがやってきたのは9月30日
あれから早2ヶ月 はぁ~なんともいやはや・・・

新しい武器を得るというのは嬉しいものですが、がむしゃらに飛びつけるのは若いときのことで・・・
柔軟性の乏しくなった脳にはそれなりに試練であります。

最初の5日間は目前の宿題を片付けてから・・・とお預け。
そして いざ!と蓋を開けてみると思うように動かず アタフタ、げんなりの2日間・・・
そうこうするうちに家のリフォームが始まり・・・

悩ましいことは とりあえず “おあづけ!” で2ヶ月

新しい「家計簿」だけ 何とか形になってきました。
ブログも何とかしなければ・・・とやっと重い腰が上がりましたが、画像の挿入等の画面転換の度に ギクシャクしてます。


スポンサーサイト
  1. 2014/11/30(日) 10:39:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<山でおうどん食べよう! | ホーム | お詫び>>

コメント

hana*ちゃん

きっと 今日は、今日は!?って来てくれてたのよね?
貴重な読者を随分と裏切っていまいました。

性能は上がってるハズなのに・・便利になってるハズなのに・・・
何倍も時間がかかるんだよね~~

これからじゃんじゃん!ってことは多分ない!って思うけど
ま、これも私らしさと暖かく見守ってやってください。

霧氷~ 行こうね~~~
  1. URL |
  2. 2014/12/01(月) 09:34:06 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

もうすぐ霧氷だね

わ~~い、更新だあ~~~

わかるよ、ぜんぜん違うよね。
私なんて、まだ、たどりつけないんだよね。
使ってないけど、職場でイライラして、
「わからん、アンタ、コレやってよ」って言って逃げちゃいまする。。

これから霧氷だね、行くよね。
私も行くよ、よろしくね!!
  1. URL |
  2. 2014/12/01(月) 08:08:44 |
  3. hana* #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる