一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

苦笑

   残暑お見舞い申しあげます。

台風11号が通過の後ちょっとばかり地球が冷えた感じで朝・夕涼しい風が部屋に入っておりましたが、
また威力を盛り返したか、お昼までにはぐんぐん気温上昇


ところがです!
              DSC1481902006.jpg
               “やっぱり1昼夜半も降り続くと違うわね”なんて言ってたんですが・・・

引っ張りたいところですが、手短に落ちを・・・
              DSC1401902007.jpg
                   何のことはありません!寒暖計が壊れてたのでした。


気づくのに3日かかりました。
その後はすっかりクーラーのお世話になっております。

皆さまどうぞご自愛ください。




1ヶ月半、山は勿論歩くことから離れています。
コトどんは着々と朝・夕の散歩は欠かさず、時に赤目滝を歩いたり規則的健康生活に邁進中。

今日は二人でお山に行こうと張り切ってたのですが、
ここ1週間 午後になるとバケツをひっくり返したよう雨(雷)が続いておりまして・・・
安全第一であります




  1. 2014/08/19(火) 10:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<帆栞(ほのか)です。 | ホーム | 巣立ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる