一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

コアジサイに癒されて

 三峰山 1235M          2014.6.15(日)

              _DSC146151937.jpg

大台ヶ原からマブシ峰へと 楽しい山仲間とにぎにぎしくシロヤシオを堪能してから アッという間に2週間
そう 山なし!お出かけなし! の2週間

天候も思わしくなかったり・・・
というより たぁ~っぷり遊んだあとの抜け殻症候群!? でもなくて・・・
つまり第一金曜日と月例〆切に必死だったのだ。

山お預けをじっとガマンだったコトどんのリクエストに応えて・・・



シロヤシオもすっかり終わってるだろうし・・・
この時期 なぁ~んもないかもよ!
ま、緑滴る中を いい汗かいて 山の空気を体中に取り込んできましょ!



ところが、ところが 登山道に入ったとたんから コアジサイのお出迎え
思わぬ花にも出会えて 期待外の展開

             _DSC146151909.jpg

             DSC1461501925.jpg
             _DSC146151896.jpg
             DSC1461501929.jpg
             _DSC146151887.jpg
それはそれは行けども行けどもコアジサイの歓迎を受けます。


             _DSC146151902.jpg
                             アカショウマ
             DSC1461501858.jpg
                     フタリシズカ (ちょっと時期はずれとちゃいます?)
             DSC1461501886.jpg
                                カマツカ 
            DSC1461501986.jpg
                               ウツギ
             _DSC146151967.jpg
                             ヤマボウシ

本日の大ヒット! ちゅうか特ダネ!! はたまた逆転ゴール!!!
             DSC1461501975.jpg
                               イナモリソウ



緑はますます濃く
             _DSC146151913.jpg
緑のしずくを一身に浴び
             _DSC146151919.jpg
空はどんより重めだけど
             DSC1461501896.jpg
人も少なくてちょっと寂しかったけど
             _DSC146151936.jpg



久々に山頂でツ―ショットなんか撮ったりして
             _DSC146151926.jpg


ゆったりとした1日を過ごしたのであります。 おしまい



  1. 2014/06/17(火) 12:04:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<旬の野菜 | ホーム | シロヤシオ・シロヤシオ・・>>

コメント

ルネさん

アハi-236 いつもの時効ねらいですi-235

イナモリソウ 私も初お目見えですi-232

オオヤマレンゲ、もうそんな時期ですねぇi-237
ちゅうことは、こうしてPCの前で遊んでちゃいけないんだ~~~i-240
  1. URL |
  2. 2014/06/19(木) 09:49:50 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

昨夜レポに気が付き、
で、今日コメント入れようとして・・・・・・気が付きました。
またまたまた、ごそっと一気にアップするんだから・・
危うくまたしても読み逃してしまうところでした《;~Д~》

イナモリソウ、可愛らしい花ですね!
多分、まだお目にかかったことはないかも?

オオヤマレンゲ、今年もご一緒できるかな?
花火も観なあかんしねぇ~・・ ( ̄~ ̄;)
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 20:03:26 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる