一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメンナサイ

更新のない当ブログに
「今日は?」「もしかして今日こそは?」って(多分)
お運びくださいます方々、期待を裏切り続けて申し訳ございません

元気にやっております。
書に(頭の中だけっぽい)、山に(お花をおいかけて)、おばぁちゃんに(ちょっと)、主婦に(もっとちょっと)・・・
と忙しくやっております。

で、たまにPCの前に座ると、ご機嫌ナナメ!?なのかトラブル続出
そしてお友達の記事を読みあさり(勿論読み逃げ

忙しいというより、要領の悪さをつくづく実感!の日々ですぅ。

取り敢えずの言いわけでござりまする
  1. 2014/05/29(木) 12:02:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<羊さ~ん こんにちわ~~ | ホーム | なんちゃって講習会>>

コメント

oyaji さん

あは!

お忙しい中 貴重なお時間を割いていただいて恐縮でござります。

いよいよ「花嫁の父」へのカウントダウンi-236
  1. URL |
  2. 2014/06/13(金) 10:22:27 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

風花老師さま

>言いわけも、更新ネタ。
アハ!i-235
あと何回か使えますか?

2月に誕生の孫姫 寝返りに挑戦中であります。
赤子の成長、おばばさんの衰退・・・・確実に上昇線 i-240




  1. URL |
  2. 2014/06/13(金) 10:07:51 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ジオンさん

その節は大変お世話になりましたi-228
久々にお会いできてとっても嬉しかったです。

あれからあっという間に2週間
もう言い訳の言葉も持ち合わせがなくて・・・i-236

ま、ぼちぼちよろしく~~です。
  1. URL |
  2. 2014/06/13(金) 09:54:09 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

一日3回は、チェックしてますw
お元気そうでなりより!!
  1. URL |
  2. 2014/06/09(月) 22:53:19 |
  3. oyaji #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

言いわけも、更新ネタ。

お元気そうで、なによりでございます。

  1. URL |
  2. 2014/05/31(土) 08:08:51 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

言い訳でも  うれしい

私も覗いておりまする~

言い訳でも良いから書いてね(^-^)V
楽しみにしてます

孫守と山に忙しいジオンです
明日は伊賀牛楽しみです、、
って、もちろんコトコトさんに御会いするにが一番楽しみですが
よろしく~
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 20:30:45 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

ルネさん

あは!
ひしひしとプレッシャーでござりまする。i-237

で、久しぶりのこのコメント書き込み欄 様式が変わってるしーi-238

ま、ぼちぼち・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/30(金) 01:12:53 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

あは!
毎日毎日、どんだけ覗くか~!《;~Д~》
ま、こびっと、がんばれし~

・・って、人のこと言えませんが~・・・ (^▽^;)>゛

楽しみにしてますんで、
ま、よろしくお願いいたします!
  1. URL |
  2. 2014/05/29(木) 22:07:39 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

