一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

なんちゃって講習会

  夜桜撮影講習会       2014.4.10(金)

DSC1441000265.jpg
                         宇陀市役所前の桜並木

講師はこのところ取り憑かれたように桜を追っかけて走りまわってる おやじさん




私のコンデジでは所詮この講習会に対応できるものではなく
最初から不真面目な講習生であります。

こんな機会でもないと夜桜なんて見に出かけるコトコトでもありませんし、
何たってルネさんがたけのこ(それも茹でて!)持ってきてくれるっていうおいしさ付き!
動機はともあれ行ってきました。


ほんのりと月明かりの中で、星も捉えることができました。
DSC1441000252.jpg
DSC1441000255.jpg
                               又兵衛桜

↑コトどんの撮った画像拝借です。




この日 私は団地内の集会所を1日借りきって書作に没頭していた。
山友からのメールが行き交います。

4月に入って連日 朝(出勤前の早朝)に、夜に、勿論昼間も 桜を追っかけまわしこれ見よがしに画像を送ってくるおやじさん。 返)きれいですねぇ~~~
そこへ反応のいいルネさんからの早朝の大野寺の見事なしだれ桜画像。 返)きれいですねぇ~~

      DSC1441000018.jpg
私はこんな画像を送って “今日の私は別人です。”
なんてやんわり・・ “皆さまの話題に付いて行きません” 宣言

ところがお昼にまとめてやりとりを見ると・・・話はめちゃくちゃ進んでて・・・
“今夜8時撮影講習会があります。”
についにルネさんとコトコトが食いつきました。

「8時に集合 又兵衛桜前」
講習会はおかんさんの参加もあり、ハプニングもあり話題満載!!なのですが・・・省略


暗がりにぼぉ~っと浮かびあがる又兵衛桜の側では なんともいえぬ妖気のようなのようなものを感じます。
講習会の成果はともかくとして まぁなんとも 楽しく、おかしく、にぎにぎしい(うるさいという意味ではありません!)
時を得たのでありました。

感謝! 



  1. 2014/04/12(土) 14:32:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ゴメンナサイ | ホーム | 毎日展へ(2)>>

コメント

和たんさん

ようようお越しを~~~ i-228

本当に先日は突然の思わぬ出会い!
懐かしく、とっても嬉しかったですi-179
バラの花束 惜しいことをしましたi-236

あれから後もご一緒できたら もっともっと懐かしいおしゃべりを楽しめましたのにねi-229
それはそれは凄いシロヤシオで なかなか前に進めず、先頭の方をハラハラさせてしまいましたi-235

又兵衛さん、コトどんの撮影です。
私のコンデジではとてもとても・・・

このブログも アオイキトイキ ですが、こういう繋がりを大切にしたくて細々でも頑張りますね!

またご一緒出来る日を楽しみに~~i-87

コメントありがとうございましたi-179

  1. URL |
  2. 2014/06/17(火) 10:48:23 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
先日は、偶然の出会いで、とっても懐かしかったです。
お誕生日とは知らず、そうとわかってましたら、
バラの花束なんぞ 持参しましたものを
残念でした

機会がありましたら、又ご一緒してください

私の大好きな又兵衛さんが、ちょっと怪しげな雰囲気をかもしだし
見入ってしまいました。素敵な写真ですね
  1. URL |
  2. 2014/06/14(土) 23:28:36 |
  3. 和たん #-
  4. [ 編集]

ルネさん

毎度毎度の超遅レスで申し訳ない!ことです!!

ほんま、メッチャ楽しかったです!
夜遊びなんてしたことない私らにはそれだけでも刺激的ですもんねぇi-235

ほのかなあかりに浮かびあがる又兵衛桜は、なんかぞ・ぞーっとするものを感じましたですね。

また是非是非誘ったって下さいi-179

訪問足跡、私的には嬉しいことでしたんですけど・・・i-236
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 23:22:15 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

わーー!!素晴らしい!!
コトどん、さすが!ヽ(^Д^*)/

今更ながら、情けないことをいたしました
・・って言っても、きっと私のカメラでは、こんな画像は撮れなかったと思います。
いくら優秀な講師でも・・・

月明かりに浮かび上がる桜が観られただけで、
メッチャ楽しかったです!!
また楽しいお誘い、待ってま~す!!
ってか、誘いま~す! \(⌒O⌒)/

あ、訪問足跡、消しました
余りにもカッコ悪すぎてぇ・・・・
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 00:11:16 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる