一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

霧氷まつり③

三峰山霧氷まつり ③   2014.1.13(月)


              DSC1411300435.jpg

またまた一夜明けて 3日目
今日はお陽さんは一度も顔を出してくれなかった。



この杉林のところから霧氷が見れるってことは・・・
む・ふ・ふ 今日も期待できますね~~
              DSC1411300414.jpg

              DSC1411300422.jpg
              DSC1411300425.jpg
                       少し繊細でガラス細工のトンネルを行く
              DSC1411300426.jpg
              DSC1411300442.jpg
              DSC1411300452.jpg

今日は花ちゃんと一緒
登尾コースの登山口を過ぎたところで駐車場にいると℡をもらった。
ら、あっという間に追いついてきましたねぇ

その後も歩くのの早いこと早いこと
付いていけません
さすが ウォーキング&ジョギングで鍛えたカモシカ足さんです
これからは1時間遅れで出発してもらったら丁度いいかな?


ではでは八丁平の超寒そうな画像を
DSC1411300447.jpg

DSC1411300457.jpg

DSC1411300440.jpg

でも見た目程寒くなかったんです。
体が少し慣れたのかな?
それとも花ちゃんと一緒だったからかな?
  1. 2014/01/14(火) 08:13:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<現代書道二十人展 | ホーム | 霧氷まつり ②>>

コメント

ルネさん

長らくお待たせいたしました~i-235
忙しいルネさんのために1度のご訪問で済ませたいと頑張りましたですi-229

今年は、ちゃちゃっとその日のうちに・・・
を課題としておりましたのに やっぱりダメでありましたi-238

3連荘  “それぞれに趣もあり・・” 
!? どっかできいたようなi-198

やっぱり 「青空」 は貴重ですねぇi-232  … しみじみ …
  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 15:41:15 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

12日、青空ドッカーーンの三峰山がアップされたと思ったら、
気づかぬうちに?前日のも密かに?
で、3日目も引き続きアップで・・・
余りの素早さに付いていくのが必死です・・ (>_<;)

ともあれ、3連荘、お疲れ様でした~
3日共、それぞれに素晴らしい三峰山ですね!
あ、でも、やっぱり、青空が見たかった~ (>Д<)・・・と言うのが本音です・・
3日の観音峰の青空以来、ず~~っと曇天&吹雪です・・とほほ・・
次は明神平で、青空楽しみましょ!
  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 11:42:36 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる