一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

霧氷まつり ②

三峰山霧氷まつり ②   2014.1.12(土)


            _DSC141126118.jpg

明けて2日目
もう言葉いらないっしょ



足元の雪の状態も、見上げた霧氷の様も全く前日と一緒
なのに、なのに・・・
DSC1411200336.jpg

DSC1411200342.jpg

DSC1411200349.jpg

DSC1411200366.jpg

DSC00384.jpg

こんな日があるから三峰山詣でがやめられません




おっと~~~^^ 

この画像はずしちゃいけませんね


            DSC1411200362.jpg

こんな「青空に霧氷」の日なんてそうそうある訳でもないのに・・
おまけに 今日はまた何年ぶりかな?っておかんさんと一緒だったのです。


            _DSC141126165.jpg
                “ これって何っ~~ 南天  ” 
                “ いや のどあめ ” 

 は、はずかし
 でもこれがまわりの人にけっこう受けてしまって・・・ 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


今日の八丁平は名物の風もなく穏やか~~
            _DSC141126166.jpg
笑顔・笑顔 み~んな笑顔
            _DSC141126192.jpg
食事をしたり、ソリ遊びも・・
皆さんゆった~りくつろいでますねぇ
            _DSC141126199.jpg

_DSC141126190.jpg

_DSC141126201.jpg

_DSC141126208.jpg

_DSC141126203.jpg
  なごり惜しいけど・・   さよなら~~~ 
DSC1411200388.jpg
はるか前方のお山は おやじさんちの裏山 額井岳ですって~



              
  1. 2014/01/13(月) 11:59:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<霧氷まつり③ | ホーム | 三峰山霧氷まつり開幕>>

コメント

ジオンさん

下のコメント 名前のところで早速入れ方間違えてますね!
自分ちのブログなのにねぇ。
どうぞ笑ったて下さい!i-240
  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 11:57:42 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

いつものことながらスミマセンi-230
やっとPCの前にどっかりと座り込んだら大変!!
色んな方々のサイトを巡りましてもうそれだけでヘロヘロi-237でござります。

2月1日そうあの日にじじばばの誕生です。
かわいい、かわいいお姫さまです。

23日三峰山霧氷まつりの最終日をルネさんと締めてきました。
歩きながら私のボヤキはジオンさんの話題へと・・・
「山行きもすごけりゃ、記録の量・早さもハンパじゃない!!!」
「どうしたら・・・!?」

で、結論は・・・ フ・フ・フ ないしょ (笑)

  1. URL |
  2. 2014/02/25(火) 11:52:28 |
  3. ジオンさん #-
  4. [ 編集]

もう生まれましたか?

こんばんは
昨日はご一緒できなくて残念でした。

無氷の暖かい明神平にびっくりでしたが
昨年に引き続き、楽しいそりすべり大会でした。

私も孫、孫しています。
  1. URL |
  2. 2014/02/02(日) 23:44:23 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

oyaji さん

>南天のど飴~
さすが~~夫婦の息ピッタリ!で・・・
お見事!でしたi-240
あれって、ちゃぁ~んと仕込んであったのねi-237

ほら 私ってくそまじめ でしょ!?
まともに訂正するところでした~i-235
  1. URL |
  2. 2014/01/25(土) 00:20:08 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

南天のど飴~
って、新年早々会心の策でした!
見ず知らずの方たちまで巻き込んでの、大爆笑
決して失笑ではなかったですよね?ね?

今年も滑らない山歩きを心がけますね(^^)v

  1. URL |
  2. 2014/01/23(木) 22:19:03 |
  3. oyaji #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる