一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西代表作家展

第29回毎日現代書
    関西代表作家展    2014.1.16(木)~21(火)
              あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8F近鉄アート館

             DSC1411600469.jpg

昨日に引き続き書展三昧
昨日は相方同行でさんざん引っ張ったので、さすがに2日連続は気の毒というもの・・・
本日は私一人で

電車に乗った早々アナウンス 
“大阪教育大近くで人身事故がありました。付近では各車両待機中です。ご迷惑をおかけしてます。”
あらら

スマホをあれこれいじってるうちに遅れも気にならず到着
上本町からあべのハルカスまで循環バス初体験(100円)
実は前日すぐお隣のMIOのモンベルにきてまして その帰りにこのバスがあるのを発見




              DSC1411600474.jpg
                             西嶋華園さんの作品
              DSC1411600471.jpg
                             中村汀花さんの作品

そして席上揮毫会
              DSC1411600481.jpg
              DSC1411600483.jpg
              DSC1411600487.jpg
              DSC1411600491.jpg
4人の先生方が2作づつ書かれました。




ふ・ふ・ふ・・・
              DSC1411600499.jpg
                             お茶~~~タイム

会場で華園さんにお会いできましてね。
私をご存じの方は ここでどれだけおしゃべり炸裂 想像にかたくないでしょう



  1. 2014/01/19(日) 10:54:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<霧氷まつり④ | ホーム | 現代書道二十人展>>

コメント

かえんさま

こちらこそありがとうございました。
それにしても疲れたでしょ!?
かえんさん聞き上手だからついついねi-236
ま、そう何度もあることではありませんので私に捕まったら最後!とお諦め下さいi-235

山、近ければ誘うのにね~~

今年も 元気!元気!!とむちうって走りま~~すi-237
援護射撃よろしく~~~i-87
  1. URL |
  2. 2014/01/20(月) 10:37:06 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

炸裂

楽しい時間をありがとうございました。
炸裂でしたか。
私もあれで炸裂。
どうしてる、ああしてる、こんな失敗、こんな嬉しいことって…聞くの楽しいです。

それに、やっぱ山は羨ましいわ。
ほんじゃ、元気なコトさん!また〜。

  1. URL |
  2. 2014/01/19(日) 23:07:33 |
  3. かえんどす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

