一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

Welcome Board

最近の結婚披露宴って手作り感いっぱいで凝ってますねぇ。
会場の入り口に二人の想いを込めて色んなものを飾るそうです。

その一つ
  これはモデルですが・・・
           DSC00141.jpg
                    木の葉っぱの所は出席者の指紋と署名ですって

頭のところはこんな感じで・・と
           2013112202480000.jpg
       という字が “しんらいする”で書かれてます。



で、私が書くとなると・・・ 

DSC13121900136.jpg DSC13121900131.jpg
 やっぱり筆で書く味を出したいですよね。
 いくつもいくつも書いて書いて・・・

           DSC13121900134.jpg
何枚書いても右の木の絵で台なしに・・・ あ~~



そうだ私の近くに画伯がいるんだった・・・
頼めませんこと


  1. 2013/12/21(土) 17:00:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年もよろしく | ホーム | お教室>>

コメント

hanasakuさま

超遅遅のお返事で申し訳ございません。
って年明け早々からお詫びの言葉での始まり 
私のこの1年を象徴しそうですね。

>画伯と言えば大台でバッタリしたあの…
そうです あのお方です。

今年もまたどこかでバッタリしましょう。
  1. URL |
  2. 2014/01/02(木) 10:50:59 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

もしかしてだけど

画伯と言えば大台でバッタリしたあの…
  1. URL |
  2. 2013/12/26(木) 14:50:12 |
  3. hanasaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる