一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桐が丘フェスティバル

桐が丘フェスティバル  2013.11.10(土)

名称はこれでいいのかな?
山友の花ちゃんに誘われて行ってきました。

団地主催のお祭りにしては規模も大きく、多彩な催し物に豊富な物産展
地域の方々のパワー全開!
凄くエネルギーを感じました。

           DSC13111009800.jpg
                       消防団のパフォーマンス
           DSC13111009814.jpg
                          地震体験
           DSC13111009812.jpg
                          キッズダンス
           DSC13111009833.jpg
                       よしもとの芸人さん(名前 逃しました)
           DSC13111009846.jpg
               吹奏楽器(名前知りません)の音色とリズムが心地よかった~~
           DSC13111009804.jpg
                    カローリング 結構難しそうでしたね。
           DSC13111009798.jpg
                           囲碁&オセロ
           DSC13111009802.jpg
           DSC13111009822.jpg
           DSC13111009808.jpg
                          尾鷲からの海産物
           DSC13111009807.jpg
                          地元の農産物
           DSC13111009809.jpg
そして私のお目当て お茶席
           DSC13111009835.jpg
                      おいしい和菓子にお抹茶
  1. 2013/11/14(木) 16:56:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<桜井ウォーキングF | ホーム | 毎日書道展>>

コメント

hanaちゃん

あらら、あっちゅうまに2週間経っちゃいましたよぉ~~~

盛り沢山の催しでしっかり楽しませて頂きましたよ。
あれだけの催し 準備等さぞかし大変だったでしょうね。
来年はもっと物産の多い時間帯に行くゾ!って今から楽しみにしてます。i-228
ブログもステキi-179やっぱりhana節がいいわぁ~~i-88
  1. URL |
  2. 2013/11/23(土) 23:13:53 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

見に来てくれてありがとう!

忙しい中、天気もよろしく山日和でしたのに、
こんな僻地においでくださってありがとうございました。
コトどんさんもごいっしょで、ほんと うれしかったですv-411
お茶、おいしかったですね。お菓子もv-290
ひととき、心静かになれました。
なんだか、バタバタとしてゆっくりご一緒できなくてゴメンナサイね。
あ、「桐ケ丘フェスタ2013」と文化祭でした。
URLはこちらのブログになってますので見てね、だけど、なんだかコトちゃんにブログ担当してもらったらよかった~ と思えちゃう。
  1. URL |
  2. 2013/11/17(日) 08:46:00 |
  3. hana* #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

