一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診

上野森林公園   2013.9.30(月)


           DSC1393009489.jpg

2ヶ月半ぶりの森林公園 ウメバチソウを期待して寄ってみたけど残念
きっとまだ時期が早いんだろうと思うけど、それにしても蕾などのいづれ咲きだしそうな片鱗も確認できなかった。



2ヶ月半ぶりの主人の定期診察
今回は血液検査があるので、11時の診察予約に10時に病院へ。
この時間帯は駐車場の確保に苦労するのだ。
案の定病院の表・裏にある8,9か所の駐車場をぐるぐる回ること3周でやっと確保
動かずにじっと待ってる方が早いと思うんだけど、やっと対向できる程の狭い道、おまけに道路に停めてある車もあったりして 前も後ろも駐車場を探してる車ばっかなんで停車してる訳にもいかず ずるずる追いやられていきます。

ふと気付けば “本日は予約診察の時間が1時間半遅れます。” の貼り紙  がぁ~ん
ま、1時間以上待つのはいつものことなんですけどね

先に食事をしてきてくださいと言われて、ようやく診察の順番が回ってきたのは1時半

血液検査の結果を聞いて、
“調子はどうですか?”“ハイ とても調子よさそうです。”
ものの5分とかかりません。

前回はときどきの頭痛の訴えが気になってましたが、今回はそれもなし。
嬉しかったのは血液検査の数値が優等生だと褒められたこと。
それって、私の食事管理がいいってことでしょ!?

ま、本当のところは 本人の頭が下がる程の規則正しい生活の賜物だと思っておりますが。

  1. 2013/10/03(木) 09:56:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雨ニモマケズ風ニモマケズ | ホーム | 通行止め>>

コメント

風花老師 さま

サラサラ薬とはもう縁切りですか~?
うちはずぅ~っと飲み続けるようです。
近所のお医者さんにも行ってみましたが、副作用の話は誰もしてくれませんでしたよ。
で、うちでは “アルコールのせいだったか?”と以来規制かけております。(笑)

言葉はいらない夫婦の平和な日々のせいか、言葉を失ってきております。
またオトコ同士の会話をしてやってください。

お肉大きいの1枚ね。
あれっ? お肉拒否反応のおなかの持ち主じゃなかったですか?
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 09:15:21 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

結果良好で、うれしい限りですね。

この春までの半年の間、血液サラサラ薬を飲み続けましたが、
しばらくは、頭痛に悩まされました。
薬剤師によると副作用だそうですが、徐々に解消していきました。

ワタクシ、謙虚な日々を過ごしておりますので、お肉を何枚も、
とは申しません。大きめの一枚だけでよろしゅうございます。

  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 08:27:20 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

は、は~ん 出ましたルネさんの褒め上げ節!

お肉一枚と言わず三枚は余計に大丈夫です!!

早く山自粛から山解禁になりますように!!!
  1. URL |
  2. 2013/10/06(日) 00:21:19 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

いえいえ、その規則正しい生活も、支えているコトさんあってのこと!
ほんとにもう、妻の鑑です!!ヽ(^Д^*)/
お二人を知れば知る程、頭が下がりますわ~!!

これぐらい言えば、お肉一枚余計に食べさせてもらえるかしらん・・?(*^-')ノ
  1. URL |
  2. 2013/10/05(土) 23:11:41 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

