一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

行ってきます。

  白馬岳へ

           DSC1380508366.jpg

実は今日出発の予定だったのですが、明日(6日 火)がばりばりの雨予報
水曜日以降は日本列島をすっぽり高気圧の中だというので1日ずらしたという次第
ただ明日は雨の中の高速道をひたすら・・・と思うと少々不安でもありますがゆっくり安全運転で行ってきます




コトどんが病気して以来 コト家のお山は “三峰山”と決め込んでいましたが、今年に入って山友のお誘いで、鈴鹿や大峰の山々に行くことができ 
“うん!? 高いお山にも行けるかも?”なぁんて思いが頭をもたげるようになりまして・・・

でもね これまでコトどんの、また人の後にくっついてばかりの私には色々と越えねばならぬハードルがね

春から何度か計画するも直前に頓挫
今回もちょっと怪しくなりかけましたが、“私一人でも行くけど留守番してる?”なぁんちゃってね

2002年に東京の義兄に連れていってもらった時と同じコースを辿ってきます。
前夜泊(車中仮眠ではありませんよ)山頂山荘2泊とゆ~ったり計画です

どうかお天気に恵まれますように パンパン





  1. 2013/08/05(月) 21:44:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ただいま~~ | ホーム | ダイヤモンドトレール>>

コメント

ジオンさん

お天気に恵まれてなんとも雄大なパノラマとお花畑に感動して帰ってきましたi-179

今日はヘロヘロの体にムチうってお片づけの1日になりそうですi-229
只今夢遊病状態 現世に戻るのにあとどんだけリハビリがいるんでしょう!?ねi-198i-240
あらためて皆さんの凄さに脱帽!ダスi-199
  1. URL |
  2. 2013/08/10(土) 09:34:22 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

行ってらっしゃい~

こんばんは
ルネさんから、山行計画聞いてました。

ルネ家も南アルプスだそうですね。
皆さん、晴れるように祈ってます。(^-^)V

私はハードな山行が続いて、、今週は、仕事&休養中です。(汗)

  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 20:07:21 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる