一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

新築おめでとう。

            DSC1372108282.jpg

今年2月のこと
“僕達 家を建てることにしました。”
    ・
    ・
事は私達の関与する場面なく着々と進行して昨日完成 引き渡しを受けたそうだ。

“今 エアコン取り着け工事してて僕いるから 見にくる?”
初めて見せてもらう中 どんだけ懲りにこったか得意そうに語る息子

今日引越しだそうである。

“何か手伝おうか?”
“別にいいよ~”

大阪が勤務地の息子は駅まで歩いていける所が必須条件だったようで、落着してみれば我が家から直線距離にすれば500Mくらいだろうか?
コトどん 毎日 朝に昼に夕刻に進捗具合を確認に・・
一週間前私も前を通ってみたけど 思わず“20日完成予定って聞いてますけど大丈夫なんです!?”って作業中の方に聞いてしまった程だった。

結婚の時もすべて事後承諾だった。
“ま、どんな結婚式かお客様気分で来てな”
今回もそうだ。
人生の大きな節目みたいな場面では、ちょっとくらい私達も交ぜてよ~~
って言いたいところだが、ま、頼られてすがられてもねぇ。

よくぞまぁ 自立した子に育ってくれたもんだと喜ぶことにしよう。

新築完成おめでとう
  1. 2013/07/22(月) 07:58:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ダイヤモンドトレール | ホーム | バイケイソウとトンボ>>

コメント

hana ちゃん

コメントありがとう。

内装はひと部屋ひと部屋 お嫁ちゃんが懲りに凝ったそうですよi-179
荷物を運び込んだ翌日から二人共仕事だそうで・・・

ほら FマートとGスタンドのすぐ近くです。
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 10:15:20 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ステキなお家です!!
しあわせいっぱい、おめでとう!!!
ほどよく近くて、安心ですね。
  1. URL |
  2. 2013/07/27(土) 21:33:33 |
  3. ∞hana*∞ #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる