一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月3日 憲法記念日

            オオデマリ
                          オオデマリ
昨秋植木屋さんが大胆にカットしてくれたお陰か?手のひらを越える大輪の花が相手を押しのけるように咲いています。最初のうちは薄緑色で白くかわると花びらがボロボロ落ちていきます。今ミツバチがいっぱい飛び交っています。そんなに香りはないのにね。

今日はスカッと晴れ上がり野山に飛び出すには最高!の天気
なのに家でPCパタパタってのも・・・・m..m..m な話しであります。

コト(^_^;Yは桜井市体育協会主催のウォークFに参加 加茂駅~天理駅まで36kmの道のりを今いい汗流していることでしょう。
こうして部屋にいるとひんやりと心地いいけど 外は暑い!

タイトルとは無縁の内容でした。。。笑
  1. 2008/05/03(土) 09:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山芍薬 スタンバイ | ホーム | サクラソウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/34-683b5da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

