一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

サクラソウ

            サクラソウ
       昨年のGW 思わぬ白馬山麓の山荘へご招待を受け楽しい3日間を過ごしました。
      そして奥裾花自然園に行った帰りに鬼無里でこのサクラソウの鉢を購入したのです。
最後の一鉢だった彼女「私を連れてって~」と呼び止める。「ダメよ きっと育たないわ」と散々悩んだ末に連れて帰ったのであります。
            DSC00248s-.jpg
                           4月19日撮影 
                 3月末にチラッと芽が出てるのを確認。ワァ生きてた~!
                  その後順調に葉っぱが出てくる。イイゾ!イイゾ!
                       そして花芽も付いてるよ~~~

             DSC00354s-.jpg
                            4月24日

今日現在も同じ調子で咲いてます。花期が長いですねぇ。毎朝このこの顔を見ると気持ちがっほかりします。

で、今年のGWは?って?
ハイ 今年も山荘への招待を受けたそうですが、私の膝の調子が悪いので丁重にお断りしたそうです。
ウ~ム 山登りできなくてもあのアルプスの雪山が見れるだけでもいいのになぁ~~ってウラメシヤ~~

昨日また違う整形外科に行きました。
レントゲンをとって、ヒアルロンサンの注射(前回の苦い経験があるので拒否ってみましたが先生に押し切られました。)週1で5回です。あと飲み薬と電気治療
気合い入れて治すぞ~~~
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 12:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月3日 憲法記念日 | ホーム | 並ぶの苦手! なんて言ってられないんだけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/33-f128ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる