一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロヤシオ~~

  三峰山  2005.5.29 
           三峰山のシロヤシオに初めて出会った日

DSC1353000921.jpg
いやぁ PCのデータをひっくり返してやっと見つけました
2003年からの写真がありました。(1/25 3/9 6/21)
2004年には8回 全部1月、2月の霧氷期のもの
2005年に霧氷期7回と この貴重な5/29と 12/18の計9回

今にして思えば 三峰山のシロヤシオと初めて出会ったこの日の咲きっぷりが一番だったと・・・



                 

            DSC1353000862.jpg
                 三畝峠からもうウハウハ言うほどシロヤシオのトンネル
                  dsc1353000884_r1.jpg

            DSC1353000910.jpg
                八丁平ではもうカメラに収めきれないほどあっちにもこっちにも
DSC1353000937.jpg
           DSC1353000944.jpg
                      二人の笑顔  やっぱ若いよ~~

DSC1353000951.jpg

この年から毎年5月の最終週にシロヤシオ詣でに行ってます。
が、 この日が最高

  1. 2013/05/30(木) 11:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷惑コメント | ホーム | シロヤシオ満開>>

コメント

うわーー!!すごい!! ( ̄○ ̄;)
2005年、こんなに見事に咲いていたんですね!!
あ、そういえば、私が初めて行者還の稜線のシロヤシオを見たのも2005年でした。
あの時も満開の白い可憐な花に圧倒されました。
この年はどことも当たり年だったんでしょうねъ(^ー^)

で、そうですとも、お二人とも、ちっとも変っていませんとも!

あれ?でも・・
よ~く見ると・・・・・・やっぱり・・・・若かったのねぇ・・・・ (⌒~⌒;)
  1. URL |
  2. 2013/05/31(金) 12:23:26 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

思い出したよ~~~
すごかったよね、あれは。
感動しましたねえ~~
うれしくて、シロヤシオの下でゴハンにしたんだったよね。
ほのぼのカワイイ二人じゃないですかあ、
今でも変わらないわねえ私たちってv-290

  1. URL |
  2. 2013/05/30(木) 21:53:39 |
  3. ∞hana*∞ #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/328-846b942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

