一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

並ぶの苦手! なんて言ってられないんだけど・・・

 団地を出たところにある行き着けのガソリンスタンド 車8台の給油ブースがあってこれまで1度も並んで待ったことがない。進入口も2箇所(表口と裏口って感じかな?) 私はいつも裏口から入ります。
ところが昨日は10時前並んでるよ~~ で、裏口からす~っと表口へ抜けて買い物へ行き、帰りに表口から入ろうと行くとな、なんとずら~~っと長蛇の列。ははんお昼の休憩時間帯だから多いのね。とこれまたやりすごして家に帰りました。食事をすませて2時過ぎ行ってみるともっと増えてる~~ やめときゃいいのにねぇ。 また夕刻。 す、すごい~~テレビで見るのと同じや~~とヘンな感動したりして・・・  他のスタンドも同様。 
 一夜あけて今日はガラガラ 給油して、洗車して30分くらいいたかな?その間にきた車2台でした。
値段もきっちり上がってました。 このスタンドがオープンした当時確か97円くらいだったような・・・値下げ合戦が激しかったんですよね。
並ぶ手間惜しんだぶん節約しなくっちゃ!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 01:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラソウ | ホーム | 4月20日 観音岳(606,9m) まさに旬のヒカゲツツジに会ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/32-e0a4c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

