一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉し・楽し・・想定外

 三峰山      2013.3.16 (土)


             _DSC133168563.jpg


ん もう、まったくね、 他に行くところないん!?
ちゅう話ですが・・・
こういった嬉しいこともおこるんです


平日は “あれしなあかん これしなあかん”って お出かけには おしりの重い私をじっと待ってはる人がります。
コトどん 本当は毎日でも山に行きたいんですよね。
私だってその気になれば毎日でも行けるんですけどねぇ

コトどん待望の週末がやってきた。
さぁてどこ行く?





第④駐車場(8:40)
先着車 ゼロ やっぱりねぇ~~~ 

            _DSC133168508.jpg
                          まったくもって 快晴!

黄色いモヤモヤが確認できますか?
            _DSC133168511.jpg
                          ぎゃぁ 花粉だぁ~~

今年は今までになく花粉症の症状に悩まされてる私
それなりに対策を講じて覚悟はしてきてるものの  “あの煙の真っただ中に突入していくん!?” 
そりゃ誰だって尻込みしちゃいますよね

なぁんてモジモジを吹っ飛ばす人物の登場

うん? なんか見たことあるような車が近づいてきまよ。

“携帯 見てへんでしょ!?” 
“修験業山の登山口まで行ってんけどね~~ ”
“しばらく待っててんけどね~~~ 人けが全くなくってさ~”
“ここなら?って思って来ちゃった~”
     ・
     ・
     ・
 早速に爆弾トーク炸裂!



しかしながらさすがのルネさん 手もしっかり同時進行で5分といらずの準備で出発~~~


            _DSC133168515.jpg
                               (9:04)


帰ってコトどん撮影の写真を見ると・・・ ほとんどストーカーだね
            _DSC133168521.jpg

            _DSC133168527.jpg
            _DSC133168530.jpg

な、なんと 人と同じ速度で歩けない わ、わたしが・・・・
ピッタリくっついて歩いてるじゃないですか~~~

このピッタリ感!
何も説明する必要ありませんね


山小屋横の大きなブナ
            _DSC133168534.jpg
                               (10:29)
            _DSC133168545.jpg
                              (10:56)

気持いい~日
心地いい~~景色
楽しい~~~会話


あれま もう山頂
ここだけ雪が残ってます。
深い時は分岐標識の文字の高さまであったんですけどね。
            _DSC133168555.jpg
                             (11:10)

本日の八丁平~~~ (11:29)
            _DSC133168567.jpg
_DSC133168574.jpg
ここで食事にします。
何のへんてつもないいつもの山食だけど 今日は格別においしい。
 話もすすめば食も進む っていつまでもとどまること知らず!! 
ちょっとぉ お二人さん ヤバイんちゃいますか?


では帰りましょうか (12:32)
            _DSC133168582.jpg
            _DSC133168584.jpg
            _DSC133168588.jpg
今日は3人の貸切かと思いきや 結構後から来る人がありました。

新道コースを歩きます。
            _DSC133168591.jpg

            _DSC133168597.jpg

            _DSC133168600.jpg

            _DSC133168604.jpg

            _DSC133168610.jpg
                                    ・・・しつこくオバサン二人の画像をば失礼


ルネさん “きれいね~~” “気持いいね~~~” の連発

そうだ! 言葉にして口から出すと気分が何倍にも膨らむんだ!!
ルネさんと一緒だと楽しいのはこれなんだ!


冬枯れの木立の中を春の陽気を感じながら歩く
自然界のいとなみは着実だ。
そのエネルギーを大きく深呼吸
そして明日へと向かって・・・・

なぁんちゃって・・


途切れるとかいう言葉を知らないオバサンの会話
ま、通勤列車の中ではないんだしいいよね。

コトどん “もっとしゃべれるように頑張るぞ!” だって


ルネさん 思い切って転身&ご同行ありがとうね。


  1. 2013/03/17(日) 11:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<研究会in綾部 | ホーム | 春だよ~ん>>

コメント

ジオンさん

なんたって熟女二人ですからねi-235

水曜会のお誘い ありがとうございます。
27日は天気予報が・・・
明日一足お先に行ってまいります。
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 23:56:19 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね。

こんばんは
やはりルネさん、コトさんコンビはいいですよね。
会えてよかったですね。

今度、フクジュソウ見に来ませんか?

水曜会で、27日8時に大貝戸登山口集合で
車で移動して、木和田尾尾根の山口浄水場から登ります。
ちょっと遠いかな?
  1. URL |
  2. 2013/03/22(金) 20:32:57 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/311-f1533957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

