一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

天王寺へ

  第28回 毎日現代書関西代表作家展

         2013.1.17(木)~22(火)  前期 1.17(木)~19(土) 後期1.20(日)~22(火)
         近鉄百貨店 阿倍野店

              DSC1312204263.jpg

チケットをいただいて行ってきました。
知人が出品されて前期・後期とも行きたかったけれど・・・
結局最終日に

コトどん 登山靴持って・・・






沢山の人出です。       
              DSC1312204269.jpg

知人の作品

 DSC1312204248.jpg  DSC1312204249.jpg
およそ200点の中からなのにすぐみつかりました。
っていうより、吸い寄せられたって感じですね。



        私の好きな作家の作品も
                   DSC1312204267.jpg


    「えと」 書道展
           DSC1312204271.jpg
    一つ一つじっくり見てなかなか楽しゅうございました。 小学生の作品が多いのびっくりです。



おまけ編

で、天王寺といえば?
そう モンベルショップへ
何年ぶりだろう?
私は現在愛用の登山靴を買った時以来だ。

コトどん 靴底の張り替えをたのんで、
なお一足買う気で店員さんと盛り上がってるところをやんわり阻止に成功
いっぱい時間をさいていただいた店員さん ゴメンね

まぁね せっかく来たんだから・・・って小物を色々とね
  1. 2013/01/23(水) 08:43:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三峰山 | ホーム | 三峰山>>

コメント

華園さま

会場の雰囲気の分かる写真撮りたかったんですが、人が多くて多くて・・・
華園さんの くいいるように見てる人が多くてねi-228
そんな人達の顔が写ってるのが多くてここでの使用は避けましたi-241
 
私が行ったのも22日
もう少しゆっくりしてたらお会いできたかも?ですね。
  1. URL |
  2. 2013/01/28(月) 11:55:09 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

写真ありがとうございます。
私より上手に撮れてる!
また日曜には行けなかったです。
mont-bellの商品はいいですね。




  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 19:00:11 |
  3. 華園 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/297-a47fc589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる