一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

なつかしい山友と再会

  綿向山  1110M         2012.12.23(土)

             _DSC1212235321.jpg

しばらく山を離れていた私にまたまたhanaちゃんからのお誘い “綿向山へ行こう”
迷うことなく即 “了解!”

あぁ~~ 綿向山 何年ぶりだろっ!? わくわく





御幸橋駐車場 9:00集合に 2時間みて家を出たらなんと1時間しかかからなかった。
以外と近い。 これならもっと度々来れるじゃん

しゅっぱ~つ(9:07)
             _DSC1212235333.jpg
あぁ~ここ覚えてる。 みんなすっごくハイテンションで驚いたよね
             _DSC1212235346.jpg
“夢咲きの鐘” あぁ~~ この音、この音
             _DSC1212235354.jpg
そうこんな歩き心地のいい道だったね~~
             _DSC1212235362.jpg
山頂はもうすぐ。 あの日は道は雪 木々は霧氷の花でめちゃくちゃきれいだったな~
             _DSC1212235374.jpg
山頂到着(11:40)
             _DSC5382.jpg
このケルン でっかくなってない?
             _DSC5381.jpg

あぁぁ~~~ 爽快!
_DSC1212235385.jpg
ここで食事をにして竜王山へ行きます。

写真ではわかりにくい程のうっすら霧氷
             DSC12122303987.jpg

             DSC12122304000.jpg
激下り そうそうこんな厳しい下りだった。
             _DSC1212235413.jpg
でも 足元は深い雪で、膝にはやさしかった。
             _DSC1212235415.jpg
ちょっとどんよりしてます。(14:50)
             _DSC1212235438.jpg
             _DSC1212235442.jpg
てくてくてくてく・・・・・ 名残惜しいですぅ。
             _DSC1212235445.jpg
無事下山(15:24)
             _DSC1212235452.jpg
駐車場に帰ってきました。(16:00)
             _DSC1212235459.jpg


記録をたどってみると 前回この綿向山に登ったのは2004年12月25日(土)
徹人さんともご一緒でした。
コトコト夫婦が山への楽しみを膨らませるきっかけとなったお山でした。
  1. 2012/12/25(火) 16:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もどうぞよろしく | ホーム | 女 三人寄れば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/295-9c49bd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる