一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界に一つの作品

  蔵持公民館展    2012・11・18 (日)


             DSC12111803521.jpg
                         毎年この場所を埋める見事な菊



筆遊びクラブの作品

             _DSC1211184346.jpg

             _DSC1211184347.jpg

             _DSC1211184350.jpg

             _DSC1211184361.jpg


最初は芳名録等に綺麗な字が書けるようになりたいと始まったクラブですが、今では年に一作、世界にたった一つの自分の作品を、そして身近に飾りたいとこの公民館展の出品が楽しみになってきました。
どうです?なかなか個性的で素敵な作品に仕上がったでしょ!?

皆の歓声が上がるのは、素敵な衣装を着せてもらって変身をとげた我が子に会った時
奥矢精華堂さん 今年もありがとうございました。

皆さん陶芸、洋裁、音楽、スポーツ etc・・・・と多趣味。色々なサークルで活躍の方ばかりで話題も豊富
色んな話で盛り上がり楽しい月1回の稽古日です。

“この額を使いたいんですけど” って聞けばご自分で作られた手彫りの重厚な額
“母が作った和歌を書いてプレゼントしたいんですけど”
“この部屋のここに飾りたいんですけど” ってお宅におじゃましてコーヒー&手作りお菓子を頂いたり
お孫ちゃんのために西へ、東へ大忙しの若いおばあちゃまは “繋”
そんなこんなで思いのいっぱい詰まった作品です。
私の方が皆さんの素敵なセンスを学ばせていただくことが多いのです。

クラブ活動5年目 
昨年春から私が所属する書道研究玄游会の月例競書に出品しだしてめきめき腕が上がってきました。さぁ 来年に向けてまた励みましょう。
  1. 2012/11/20(火) 17:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2か月ぶりのお山 | ホーム | 森林公園散歩>>

コメント

かえんさま

 >守ってほしくて…♪の時もあるけぇど。
同感!同感!!

車の中のCDは年がら年中福山さんi-228
そんでもってクラブ員に熱狂さんがいらして・・・

さぁ創玄だ~~~

  1. URL |
  2. 2012/11/22(木) 15:31:22 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

福山さんファンいらっしゃる?

意気込み作品から伝わりました。
私も頑張りま~す!

傷つける
すべてのものから
守ってあげたくて
じゃなくて…
守ってほしくて…♪の時もあるけぇど。
はは。
おきばりですね~♪♪

  1. URL |
  2. 2012/11/21(水) 12:47:37 |
  3. かえん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/286-b8919785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

