一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森林公園散歩

  上野森林公園  2012.11.13(火)


            DSC12111303447.jpg
                           ドウダンツツジが真っ赤

相変わらずリハビリ後の森林公園散歩です。
春の芽吹きから始まって、次々と咲く花を追っかけて楽しませてもらったこの公園散歩も12月で終わりそうです。
そう 主人の言語リハビリ通院も12月末で終了が決定しました。
当初目覚ましかった回復上昇線も最近では横ばい状態
私的には日常生活に何も支障ないのですが、二人だとどんどん言葉がなくて済んでいきそうです。
これからはもっと外部の方との接触をはかる手立てを考えた方がいいのかな?とも思っています。




            DSC12111303462.jpg
                          ウメバチソウもまだまだ健在
            DSC12111303474.jpg
                          花びらが散ったのもかわいい

      公園内の紅葉
            DSC12111303475.jpg
            DSC12111303476.jpg
            DSC12111303477.jpg
            DSC12111303506.jpg


山友のサイトでは山での燃えるような紅葉画像が氾濫してます。
素敵な山行きレポを見て楽しませていただくことにして、コト家の今年の紅葉狩はささやかながら・・・・
  1. 2012/11/15(木) 11:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<世界に一つの作品 | ホーム | ウメバチソウ>>

コメント

風花老師 さま

病院通いは終了ですが、まだまだこれからの道のりは長そうです。
元来寡黙な人ですし、夫婦もここまで熟達してきますと言葉なんていりませんからねぇi-236
おっしゃる通り どんどん外に出て会話の刺激を と思っとります。

二人共通の知り合いといえば山友だけですのでどうぞよろしく~~~
  1. URL |
  2. 2012/11/20(火) 16:30:45 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

リハビリ終了しましたか。お疲れさまでした。
どんどん外に出てもらって、会話の中に居るだけで刺激になると思いますが。

来週あたりから、近場低山でリハビリ歩きをしようかと思っています。
コト家恒例の山へご一緒できるように、急がずあわてず頑張ります。
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 17:57:35 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

hana*ちゃん

結構かくれた花の宝庫だとは聞いてましたが、なかなか毎週は通えないですよね。
ビジターセンターに 開花情報が出るんだけど、発表前に見つけたときなんか一人嬉しくてね。
病院通いを楽しいものにしてくれました。

さぁ 山へ行くぞ~~~
  1. URL |
  2. 2012/11/16(金) 21:40:10 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

リハビリ卒業おめでとう!

がんばりましたね、森林公園の花も応援してくれた?
たくさんの花画像にびっくりウットリ~、、、あら?これが無くなるのは残念だけど。
紅葉もしっとりと、すっごくきれい。
この調子で、寒くなりましたのでコト家恒例の山へ。またご一緒してね!
  1. URL |
  2. 2012/11/15(木) 21:17:43 |
  3. hana* #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/285-ea52db6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【森林公園散歩】

  上野森林公園  2012.11.13(火)                          
  1. 2012/11/17(土) 10:55:56 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

