一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウメバチソウ

  上野森林公園   2012.10.29(月)


           DSC12102903413.jpg
                             ウメバチソウ


本日は1カ月半ぶりのコトどんの定期診察
11時に血液検査を受けて診察までの時間を利用して森林公園へウメバチソウのチェックに行きます。



次からつぎに色々な花を楽しませてくれたサギソウ園の湿原も殺伐として・・・
          DSC12102903423.jpg

 DSC12102903417.jpg DSC12102903418.jpg
可憐な花なのにこの生育環境は気の毒だ。
もっと清流沿いとかしっとりと美しい場所で咲かせてあげたいね。
でもこの花って意外と荒れた地というかこんな所に?ってところで見るんですよね。

           DSC12102903408.jpg
                              リンドウ
           DSC03121029424.jpg
                          ドウダンツツジの紅葉




ゆめポリスの夢豊庵

           DSC12102903399.jpg
                        牛丼(伊賀牛)

前々から気になっていたお店ですがいつも行く火曜日は定休日
今日は血液検査も済んだし、このところコレステロールや塩分や諸々食事に気を使う日々を送ってましたんでちょっとはいいかな?ってね。


で、血液検査の結果はすこぶる優等生
“この調子でいいでしょう。次回は3カ月後に”ということで3カ月分の薬を手にして帰りました。
勿論 再発の怖さを釘さされてですが。

言葉を取り戻す努力はまだまだ続きます。


  1. 2012/10/31(水) 10:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<森林公園散歩 | ホーム | 京都研究会in綾部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/284-b218d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ウメバチソウ】

  上野森林公園   2012.10.29(月)                         
  1. 2012/11/17(土) 10:56:05 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

