一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曽爾へ

キャァ~~~ 10月です。
いったいどうしてたってんでしょう!?
ぼんやり過ごしてててさ程の話題がない? それとも 忙し過ぎてPCに向かう暇がない!?

久々の更新です。


           DSC03150.jpg

“曽爾まで走るねんけど 付き合ってくれへん?”
“いいけど 何したらいいん?”
“終点に着かえ持ってきて~~”
“じゃ 先に行ってお亀池散策してるわ~”




ところが・・・
        DSC1292903148.jpg
        _DSC129292769.jpg
        _DSC129292771.jpg
        DSC1292903155.jpg
                              結局こういうことに・・・・親バカです!


ま、お陰でこういう光景にも出っくわしましたが・・
        _DSC129292762.jpg

アユ 泳いでます。
        _DSC129292764.jpg
ヤナに入らないかなと待ってましたがもっと水量がないとダメなんだそうです。


知らずに行ったのですが、ファームガーデンではイベントをやってまして賑やか・・・
        _DSC129292774.jpg
        _DSC129292776.jpg
         勝者にはお米 5㌔だと  出たらよかったねぇ^^ 

“おかん いっぱい買うなぁ~~”
こういう場面では いつもはしまり屋の私も 財布の口ゆるゆる~~~

買い物して、食べて、温泉入って・・・
ただそれだけですが まったりと 楽しい1日でありました。


-おまけ編-

夏のある暑い日のこと
静かに書なんぞに浸ってますと・・・
何やら外から声がします。
手を止めて耳をすましてみると・・・

“すみませ~ん お水をいただけませんか~?”
“・・・・”
“お水だけでいいんです。 どうかお願いです。”

熱射病の人が倒れてる!?
緊張がはしります。
    ・
    ・
    ・
なぁんだ びっくりさせないでよ~~~

うちから車で10分の所に住んでる 走る若夫婦 

北海道に行ってきた。
屋久島に行ってきた。
とおみやげを持ってきてくれますが
このお正月はホノルルマラソンだと。

こりゃ私の望む知らせはまだまだ当分無理だね

  1. 2012/10/01(月) 09:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私達の原点 青山高原 | ホーム | しつこいかな?>>

コメント

ジオンさん

ジオンさん達の曽爾・倶留尊山レポ拝見しました。
まぁ かねがね凄い人達だとは思っておりましたが・・・
ちょっと言葉は悪いけど 美濃から殴り込み状態ですねぇ i-237
一気に屏風岩から住塚山までなんて・・・

ファームガーデンのイベントにも随分早い時間だったのね。
私が行った時間には 野菜は目ぼしいものなくなっておりましたですi-229

くぼちゃん 覚えてますよ~
皆さまの山行きぶりは 陰で、こっそり、指をくわえて、みてますi-233
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 10:13:56 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

hana*ちゃん

いつも訪問・コメントありがとう。
毎度の遅レスには・・・デヘへi-237

なんだかね~ いつまでもかわいい、かわいい二人なんだけどね。
子ばなれしなくっちゃね。

hanaちゃんちみたいな親孝行夫婦になってくれるかな?
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 09:42:42 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

曽爾高原

おお、、私たちも、、くぼちゃんと阿繍さんと3人で
9月29日に、長尾峠から倶留尊山に、、行って来ました。

帰りにファームガーデンのイベントで野菜を買い込み、、
おでんやお亀汁などを食べておりました。

その後、、屏風岩に行き、住塚山に登って来ました。

帰りの車中で、コトさんのこと、、話してましたよ、、。
くぼちゃんは大普賢岳で下山後、コトどんとコトさんに会ってます。
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 21:28:03 |
  3. ジオン #-
  4. [ 編集]

爽やかな若夫婦、気持ちいいですね~
丈夫で頼もしい!きっとそのうちコトちゃんも嬉しい忙しさに追われ、3人で、4人で、走ってるんじゃないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 19:16:37 |
  3. hana* #DxnnPJYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/280-8d622ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

