一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

トキソウ&カキラン

   上野森林公園     2012.6.19(火)


              DSC1261901704.jpg

              DSC1261901711.jpg


台風4号の進路になってるという日

リハビリが終わって11時過ぎ(雨は小雨)

“ どうする? 今日は帰ろうか? ”
“ 行く ”
“ わかった ”

先週咲き始めてたカキランとトキソウのその後も気になるし・・・

いつも何人かの人と行きかうのにさすがに 今日は誰一人出会わない。
傘をさしたもの好きな夫婦は よそ見もせず一路目的の場所へ


おぉ~ 咲いてます。 先週よりずっと増えてます
              DSC1261901697.jpg
              DSC1261901683.jpg

カキランもお見事!
              DSC1261901719.jpg
                    DSC1261901718.jpg


これでこそ来た甲斐があるというもの と帰りかけたその時
 “只今 伊賀地方に暴風警報が発令されました。 園を閉鎖しますのですみやかに・・・”

夜あちこちから“台風 大丈夫!?”と℡が・・・
かまえた割りには・・・
こんなこと言ったらバチ当りますね。


ところで、早いものです。ダンナさまも発病から6カ月になります。
リハビリ通院も6カ月で一応の区切りをと言われていたのですが、本人の希望で延長して頂けることになりました。
まだまだ 二人三脚のリハビリ生活頑張ります。

だけど 言葉がちょっと不自由なだけで、病人の片りんなんて微塵も感じませんよ。
元気ですよ~

沢山の方々の応援 本当にありがとうございます。 

  1. 2012/06/22(金) 01:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コバノトンボソウ | ホーム | ひだまりフェスタ>>

コメント

ルネさん

公園が発行してる “花ごよみ”があるんです。
それを頼りに探して歩くんですがなかなか・・・i-238
事務所の方に聞くと丁寧に案内してくださったりするんですが、そこはさ、変に意地はったりして・・・i-235

ささやかなことに喜びを見いだして・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 10:52:48 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

雨に濡れた緑が綺麗です!!
ラン・・なんですね~・・さっぱり無知なもんで・・(⌒ロ⌒;)
あ・・病人って?忘れてました・・
少しずつでも、きっときっと以前と変わらず言葉を取り戻す日が来ることを信じてますよ!!

ここんとこ異常に涼しかったので、暑さへの耐性ができず。
蒸し暑っつ~い夏、乗り切れるかしらん・・・ (;´_`)

ちょこちょこ歩き、またお誘いくださいね!!
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 10:02:00 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/267-d41bf81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる