一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

10㌔ 完歩

   堺国際ツーデーマーチ          2012.6.3(日)

              ~~歴史と文化をめぐる~~


          DSC1260301570.jpg


  コトどんの学生時代の友人のお誘いで参加してきました。

  以前二日間で72㌔のウォーキングFに参加して よれよれ、ボロボロになり
  かろうじて救護車のお世話にだけはならずにゴールしたという苦い経験があります。
  よって 今回は10㌔コースにチャレンジです。




堺市大仙公園催し広場

   出発式 9:15~
                _DSC126030002.jpg

                 _DSC126030007.jpg
                  子ども達の元気な “エイエイオー” に送られて出発です。

                 _DSC126030012.jpg
                  仁徳天皇陵古墳の横を・・・
                 _DSC126030017.jpg
                 _DSC126030019.jpg
                  薄曇りの元多少の汗をかきつつも快適に・・・
             
              反正天皇陵古墳
                 _DSC126030024.jpg
                  
              方違神社
                 _DSC126030026.jpg
                ここまで50分弱 快調! どんどん先を行くコトどんを呼びとめて休憩
                  甘~い名張饅頭とリコピントマトをほお張って元気モリモリ?

              与謝野晶子生家跡
                 _DSC126030038.jpg
                 _DSC126030036.jpg

              千利休屋敷跡
                 _DSC126030040.jpg

観光ガイドさんの説明に聞き入ってるとコトどんスタスタ・・・見失ってしまいます。


このウォーキングに誘ってくださったTさんは35㌔コースに参加(前日は40㌔コースを完歩と)
岡山からです。
今日はもうひと方 同じく岡山から来られた Mさんと3人で10㌔コースを歩いてます。

Mさんと私はもうコトどんの健脚ぶりに脱帽!?

                 

出発から2時間40分 無事帰ってきました。
朝 盛大に見送ってくださった赤い服のお姉さん方が諸手を挙げて大歓迎
思わず抱きつきたくなります。
                 _DSC126030041.jpg
                                  完歩! 


まづは 3人で完歩を祝って乾杯~~!
食事をしながら Tさんの到着を待ちます。
ビールがおいしいこと!!!
            
  1. 2012/06/04(月) 09:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トキソウ開花 | ホーム | お手軽なお山は・・・>>

コメント

ルネさん

自分のブログなのに何たる間違いを!?

詳しくあやまらずともわかってくれますね!?

それにしても恥ずかしい!
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 11:53:07 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

>うわっ!早速のUPに驚き!!
やればできるじゃん!って我ながら思います。
そう、タイミングが大事なんですよね。でもタイミングはずしは生来の性分のようで・・・i-238
皆さま こんな私をよく見捨てず! 感謝!!!

10㌔の選択 正解でしたi-88
前日の激山行き(色んな意味で)のヒートダウンに丁度よかったかな?i-235

ルネさんこそ 2日連続で凄いってか羨ましいってか!
レポ楽しみにしてますi-228
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 11:46:19 |
  3. ルネさん #-
  4. [ 編集]

うわっ!早速のUPに驚き!!
ワタシなんか、カメラから画像を取り出しただけ・・ (>_<;)
連日の出撃、お疲れ様でした~
高級お肉もどっさりご馳走になりまして・・ (^^ゞ
もう、ね、普段あんなの口にすることまずないでしょ!
ここぞとばかり我を忘れて、いじましく・・

けど、10キロあちこち観ながらゆっくり歩いて2時間半・・って・・
早すぎません?
恐れ入りました~
また歩きましょ!ね!!
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 15:42:39 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/262-24c070dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる