一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

シュンラン

    上野森林公園       2012.4.17(火)



    本日の収穫はなんたってコレ!
             DSC1241700468.jpg
                                シュンラン


本日は1時に人が来ることになってるのでゆっくりできない。
まづ管理事務所の開花情報チェック  

“だいたいの場所教えていただければ・・・”
“ご案内します。”
“いえいえ 自分で探しますから・・・”
“すぐ近くですから”
“そおですかぁ~ ありがとうございます。”

教えてもらって大正解!!! 
自分では絶対見つけられないところにあった!





        ミツバツツジ  隣の木はまだ蕾ばっかり 何の差だろう?
                 DSC1241700441.jpg
        ユスラウメ   かっわいい
                 DSC1241700444.jpg
        ハルリンドウ 先週は私だけが見つけた気分で有頂天だった
                 DSC1241700457.jpg
        シュンラン   どうも相性が悪い!? 結局自力では見つからなかった。
                 DSC1241700465.jpg
  1. 2012/04/19(木) 15:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カタクリ満腹 | ホーム | 桜まつり>>

コメント

ジオンさん

上野森林公園は山で見れるお花が手軽に見れると聞いてはいたのですが、お花ってタイミングがむつかしいですよね。
今回はまだしばらく公園通いが続きそうです。

シュンラン 私、昨日初めて自力で見つけました。(大和葛城山)
得意な気分(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 11:33:57 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/26(木) 10:50:32 |
  3. #
  4. [ 編集]

花きれいですね

上野森林公園、お花が素敵ですね。
快晴の空が似合ってます。

先日のポンポン山縦走で下山する前に拝観したお寺でシュンラン見つけました
得した気分でした。(^-^)/

今年も沢山の花に出会えるといいですね。
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 22:35:54 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/256-90ad1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる