一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

桜まつり

名張桜まつり  ~桜の下であいましょう~       2012.4.14(土)


DSC1241400419.jpg
            午後には雨も上がり青空も・・・  (16:38)

DSC1241400422.jpg


2012.4.14(土) 天気予報通り 雨
夏見運動公園の桜開花状況を追っかけていたコト家としては今日の満開はきっちり確認せねばおさまりがつきません!
“ちらっと見に行こか?”
と軽~るく出かけたのですが・・・

駐車場の手前で『本日は協力金500円頂きます』『えっ!?』なんてことありまして・・・




シトシト小雨にもかかわらず結構な人出・・・ (11:05)

             DSC1241400346.jpg
普段おなじみのお店の出店が沢山あり・・・
             DSC1241400347.jpg
出店も切れて人ごみを抜けると・・・ おぉぉ~いい感じですやん
            DSC1241400358.jpg

ちらっとのつもりが そこはその場の状況に即順応型のコトはんのこと
立ち並ぶ出店をひやかしのつもりが・・・
財布の口が開くこと開くこと
 DSC1241400350.jpg DSC1241400361.jpg
車に置いてくればよかったと・・・

特設ステージでは次から次へと・・・
 DSC1241400363.jpg DSC1241400369.jpg
体育館でパフォーマンスありと聞けば・・・
 DSC1241400393.jpg DSC1241400398.jpg

あぁ~~~ 家を出る前にセットしてきた炊飯器はもうちゃんと仕事終わってるよぉ~~~


でも雨は上がってきたしぃ・・・
協力金も払ったことだしぃ・・・
             DSC1241400381.jpg
             DSC1241400385.jpg
                  DSC1241400406.jpg
                     あちこちでシートを広げて楽しそうな風景も・・・(12:59)

やっぱりお祭りはこうでなくっちゃね。



おまけ  (16:20~)
       DSC1241400408.jpg
       DSC1241400412.jpg
       DSC1241400423.jpg
       DSC1241400427.jpg
    
  1. 2012/04/15(日) 15:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュンラン | ホーム | 桜今咲き誇る>>

コメント

ルネさん

あのですねぇ
夕方に行った時は少し離れた所に置いて 歩いて行ったんですが
落ちはもうおわかりでしょ!?
そう 協力金の徴収終わってましたi-235

ドンクサッ!!

普段とっても倹しくしてるつもりですが・・・i-240
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 14:57:58 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

夕方から急速に青空が広がってきたんですね~
青空に満開の桜、綺麗です!!
協力金500円も払ったのなら、モトをとらないと、ね! (^з^)~♪

> 財布の口が開くこと開くこと

さすがコト家!
我が家の場合、口が開いても中身が空っぽ・・ (>ω<;)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 23:29:11 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/255-f731731f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる