一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルリンドウ開花

    上野森林公園           2012.4.10(火)

            DSC00281.jpg
                          ハルリンドウお目見え


毎週火曜日リハビリ通院で伊賀市へ行きます。
リハビリ後病院の近くにある森林公園を散歩するのが二人のお楽しみ
よく整備されていますが、自然林の趣は残されていて野鳥も多くさえずりを聞きながらの散歩はなかなか心地いいです。




先週までは冷たい風の中 梅の花と鴨が迎えてくれました。
 DSC1232700031.jpg DSC1232700038.jpg



そして各地では桜の満開情報が飛び交ってますが
ここ森林公園でも足元に春の花をみつけました。

ショウジョウバカマ
 DSC1241000265.jpg DSC1241000264.jpg
モウセンゴケ
 DSC1241000266.jpg DSC1241000277.jpg
ハルリンドウ
 DSC1241000271.jpg DSC1241000279.jpg


            ここの桜も咲き始め
                  DSC1241000284.jpg


コトどんの努力 傍で見てて頭が下がります。
本当にコツコツと頑張ってます。
春の花のように じっと地中に貯めたエネルギーが一気に開花するように・・・
楽しみです。 
  1. 2012/04/11(水) 09:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜今咲き誇る | ホーム | 福寿草に会いに>>

コメント

スロトレさん

やぁやぁ お元気ですか~
新天地で、ご活躍のことと思います。

スロ家にも忘れられない春になるでしょうね。

ルネさんからお話聞きました。
もう もう その熱い思いだけで充分うるうるでございます。
でも、 どうしても、 関西の空気が吸いたくなったら いつでも口実になりますから・・・i-235
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 10:10:10 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

>春の花のように 

いいですね
そんなコトどんの姿を見守りながらの春
コトはんにも忘れられない春となりますね

私が皆さんに声をかけて集まりたかったのですが
1年で一番多忙な時期、その上急な海外出張が入り
当分企画できそうにもなくて残念です
でも、いつもいつも遠くから応援してますよ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 11:50:23 |
  3. スロ #T1BNin.E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/253-93b68101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

