一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

創玄展初挑戦

第48回 創玄展

                 DSC1231800623.jpg

審査結果の封書を手にしたのは主人の入院中の2月頭
もう嬉しくて嬉しくて・・・

入賞祝賀会は帝国ホテル!? 展示は国立新美術館だと?
主人ほおって東京へ行く?
舞い上がる気持を一人抑えきれずでした



こういった公募展には若い時に苦い思い出がありまして・・・ 
ず~っと ず~っと 避けておりましたが・・・
昨年秋 京都の研究会で背中をドンと押されまして・・・
エイヤッ!っと飛び込んじゃいました。

二科賞受賞! バンザ~~~イ
でもね 心落ち着いてみるとどうやら入り口の門をくぐったばかりらしい。
もう何度か挑戦して二科を卒業できたら一科へ と 
長~い挑戦への道のりはまだまだ続くらしい。
東京へはこれから精進に精進を重ねてず~っとず~っと先の話ですねぇ。

という訳でチケットを送り 東京にいる姉夫婦とお友達が見に行ってくれました。

これから一歩一歩持ち前のねばり腰で頑張ります。
照濤先生 京都会の皆さまありがとうございました。
これからもず~っと応援してくださいね。
  1. 2012/03/18(日) 16:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まいど!三峰山!! | ホーム | 三峰山 №3>>

コメント

ジオンさん

ありがとうございます。

こんなところで発表したりして少し気恥かしいんですけど
本当に嬉しかったですよ。 時期が時期だっただけに。

皆さんの応援も沢山いただきましたし
今 何にでも感謝、感謝の私です。

  1. URL |
  2. 2012/03/30(金) 12:19:12 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

おめでとう

芸術とは程遠い私ですが、、

おめでとう (^-^)/
精進の賜物ですね。

コドどん復活と、コトさん受賞でうれしい春になりますね。

それにしても、、今年はまだ樹氷が楽しめる、、
暖かい春がまちどおしいですね。
  1. URL |
  2. 2012/03/28(水) 22:20:51 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/249-da3ac10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる