一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退院へ向かって・・・

   三峰山   2012.2.11(土)

            DSC1221101212.jpg
                               霧氷だ~~~

私の中ではここまでで充分だったのに・・・・



ここまで来てしまった(9:00)
             DSC1221100496.jpg
       おニューのアイゼン
             DSC1221100497.jpg
                  ほとんど本人一人で装着
ついに踏み入ってしまった             
             DSC1221100500.jpg
                    もう・・・覚悟を決めて・・・  (9:14)
      いつもの場所で(10:18)
             DSC1221100510.jpg
                    学能堂山もうっすら・・・
来たよ、来たよ ここまで・・・ (11:12)
             DSC1221100515.jpg
                  ここへまでくると空気感が一気に変わる


そしてついにきましたよ~~~ここまで (11:50)
DSC1221100547.jpg

山頂はほれこのとおりの賑わい
            DSC1221100551.jpg
                   山頂標識のまわりは記念撮影の順番待ち(12:02)

人の波が引くのを待って・・・
            DSC1221100556.jpg
              霧氷は落ちてますねぇ    いえいえ決して贅沢はいいませんよ~




では 本日の感動シーンを・・・
DSC1221107202.jpg
DSC1221107209.jpg
DSC1221107220.jpg
DSC1221107226.jpg
DSC1221107268.jpg

山頂手前の450Mは私の一番のお気に入りロード
しかし、風はビュービュー、手はかじかみカメラも寒さにグズリ・・・

温度管理100%の中で生活してた身に大丈夫!?
と私の心配をよそに・・・写真撮りまくってます


大事をとって登山口から着けてたアイゼンを 帰りには下の山小屋ではずしたのがちょっと失敗
二度ばかりすべって尻もちをついた時には胆がつぶれましたがなんとか無事下山


これって運動機能はもう完璧!って思いません!?

不安要素もいっぱいだけど、ここは私が覚悟を決めるべき!?!? かと・・・


今週末には退院の予定です。



  1. 2012/02/12(日) 11:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<退院しました。 | ホーム | 退院準備>>

コメント

いせ人さん

ありがとうございます。

皆さんの暖かい応援のおかげです。

これからしばらく森林公園の花ごよみが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 17:44:04 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

チーさん

すごいっしょ!?

前日の準備段階から 本人スタスタ 奥さんオロオロ
ええぇっーーーほんまに行くん~!?
すでに保護者の威厳ゼロ

ま、終わってみれば こんな感動はめったと味わえない!って結果でして。

三峰山バンザイ \(⌒O⌒)/ ですi-178

  1. URL |
  2. 2012/02/21(火) 17:38:31 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

↓ の方とのうわさ話
尼「桔梗が丘から、三峰山の帰りに・・・」
tsu「一週、違いでコトさん、復活でしたよ」
以下、同文
お元気に復活、なによりです。
温ったかくなったら、ゆっくり一歩一歩ですね。
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 23:02:01 |
  3. いせ人 #-
  4. [ 編集]

おめでとー! \(^o^)/

今日も桔梗ケ丘を通りましてね、帰りにメールしようと思ってたら、
「この前、三峰に登ってられましたよ」

うっそぉー! ほんまけ~~~!
ほんまや~~~~!
スゲーーーーッ!

おまけにごっつい霧氷の束やん!

やっぱり霧氷も主に微笑むんやねぇ、、
よかったよかった。
今度は私も連れてってぇ~~~! ヽ(^。^)ノ
  1. URL |
  2. 2012/02/19(日) 22:26:39 |
  3. チー #WcmT4hFA
  4. [ 編集]

風花老師さま

ほんとにホントにありがとうございます。

16日無事帰還しました。
病院の方がよかったか?、自宅に帰ってよかったか?
さぁてここから私が試されるーーー?

なぁんて気負わずに 適当にやります。i-235
  1. URL |
  2. 2012/02/18(土) 09:38:08 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

めでたし

おっ、オオオ~、、、、
普通に山歩きができるまでに回復されたのですね。
まずはめでたし。

しかし、無理しないようにね。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 09:53:28 |
  3. 風花老師 #ZoFvGTEA
  4. [ 編集]

ルネさん

うわーー!! 返信にモタモタしてるあいだにーー
じゃなくて 皆さまの深~い愛に感涙にむせてるあいだにーーー
ルネさんのコメントが!

凄いでしょ!? この回復力!
そばで見てる私がついていけないよ~って早さでした。

でもでも ここからはじっくり腰を据えてかまえなくては・・・
同じスピ-ド感を求めてはいけないと自分に言い聞かせております。

三峰山 けっこう “当り~”の日でしたi-87i-179
  1. URL |
  2. 2012/02/15(水) 00:28:44 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

スロトレさん

これこれ 盛大なお別れ会の招待なしに新天地に行っちゃって~~~i-230

あのね 外泊許可願 に 保護者名を書く欄があって、そこに私の名を書くんですが
いつも ニタ~って笑えるんですよね。i-235
この微妙な優越感! (笑)

きっと これからが私の心の広さと深さの本領発揮!だと・・・ イテッi-237
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 23:57:15 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

KENvideoさん

不思議なご縁を感じる再会でしたね。

まだまだこれからが大変なんですが、きっと “山” が一番の刺激になってくれると信じてます。

そう 私達にはやっぱり 『三峰山』 ですよねi-179
また御一緒しましょう。

書き込みありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 23:22:37 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

うわーー!!すごいーーー!!! \(⌒O⌒)/
ちょっと目を離してた隙に、こんなことになってたなんて!!!
嬉しい、嬉しいです!!
三峰山の凛とした空気を胸いっぱい吸い込んで、
きっとコトどん、言葉も記憶も、きっときっと取り戻しますって!!
コトさんの深い愛情に脱帽です・・・
また一緒に歩きましょうね!!
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 23:14:42 |
  3. ルネオバ #-
  4. [ 編集]

ジオンさん

ほんとに劇的でしょ!?
皆さんの応援のお陰です。

最近では院内の廊下を一万歩あるいてる日がありますもんね。

このレポて一緒に喜んでいただこうと いつもネタをじっくり寝かせる私が がらにもなく頑張りました。i-235
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 23:05:11 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

コトはん?
もしかしたらね、コトどんさん、もう早くに治ってたのに
照れて言い難くかっただけじゃないの?じゃなかったら~
もちょっと病気のフリしててやれ、って陰で笑ってたりとか、ねっ
あ、ごめんなさいね
なんだか、ほら、コトどんさん、たまに皆で歩いてるとき
いたずらっぽい顔して、意外な冗談言ったりするでしょ?
なんだかそんな顔思い出して・・・あぁ、もうあかん、泣けてきましたよ
良かったね、ほんと良かったね、コトはん♪
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 21:57:16 |
  3. スロトレ #T1BNin.E
  4. [ 編集]

勇気をありがとう

ご主人のことブログで知り驚いていましたが、土曜日にお会いでき元気そうなので安堵していました。
でも、まだ入院中だったのですか?
あなたの素晴らしいケアで、すかり快復ですね。
僕など腰が痛いと言って山などとても、とてもと思っていましたが、勇気付けられました。
いじけていないで、前をむいて歩きます。
ほかの人たちも喜んでおられることはもとよりですが、一番喜んだのは三峰山ですね・・・
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 21:50:35 |
  3. KENvideo #-
  4. [ 編集]

素晴らしい \(^_^)/

こんばんは
三峰山、、約40日ぶり、、劇的な回復ですね。

素晴らしい、展望
そして、、コトどんの後姿、、良かったです。\(^_^)/

退院されてからも、大変でしょうが、
コトさん頑張ってね。



  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 19:31:36 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/243-cb06dd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

