一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

外泊記

伊賀地区駅伝大会   2012.1.29(日)

             DSC1212907110.jpg


28,29日と外泊許可を得て我が家に帰ってきました。

28日は枚方に住んでる主人の兄様夫婦が我が家へ見舞にきてくれまして久々賑やかな我が家

29日は主人のお世話になってる病院の職員チームが伊賀駅伝に参加すると聞いて久々の野外の空気をいっぱい吸おうと、応援に出かけてみました。




DSC07120.jpg DSC07126.jpg

全区間13.2㌔を5区の駅伝
コース図をゲットして1.2.3区の人々は捉えられそうとカメラをセット待機
しかし 中継点にうまく移動できなくて・・・
でもなんとかお二人捉えました。
濃紺のユニフォーム! 
5位入賞ですって。
おめでとう!




主人の外泊は正確には27日の夜から
6時からの病院での夕食をすませて自宅に。
第一段階はお風呂に入って寝るだけの予定が・・・

帰って早速に向かったのはパソコン
マウスを動かしてみせると自分でもすぐにやってみて 必要な情報は取り出せるようになったみたいです。
さすが!我がダンナさま!!!
でもです!
後でみたら大変! 画面表示がいっぱい変わってて・・・
私の持てる微々たるパソコン知識フル稼働で深夜の修復作業

明けて28日は主人の9人兄弟の2番目の兄夫婦が見舞いに来てくれまして。
“もうどっこも病人に見えへんやん。明日にでも退院させてもろたら?”
“皆にもちゃんと報告しておくわ”
ってなほど 安心して帰っていただきました。

29日の駅伝応援でもお気に入りαで私の何倍もの枚数を撮ってました。
前に病院に持って行った時にはあんなに暇さえあればさわりまくってってたカメラに興味さえ示さなかったのに。

駅伝終了後会場の森林公園を散歩する予定でしたが、関係者でごったがえしてる様子なので一先ず家へ
昼食をすませて15時に病院へ戻りました。

二日間の院外生活は無事終了。
まづは大成功かな?

あとは言葉だけです。
ちょっとだけ声が出るようになりました。
運動機能のめざましい回復で私を驚かせてくれたように、なにかをきっかけにまた私をびっくりさせてくれる日も近いと信じています。
二人三脚で頑張ります。

陰ながらご心配&応援してくださった方々 本当にありがとうございました。
  1. 2012/01/30(月) 12:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<退院準備 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

単独行 さん

コメントありがとうございます。
皆さんの応援がきっと伝わってるんだと思います。
でも本当は私が一番力をもらったかな?

明神平でソリ遊び 行きたいねぇ~~~
でもって伊賀牛ね!

  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 00:24:29 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

oyaji さん

ありがとう ありがとう
皆さんの応援 本当に心強いです。

ちょっとばかし御近所のよしみで またよろしく~~~


  1. URL |
  2. 2012/02/03(金) 00:04:50 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

ジオンさん

豪雪のようですが大丈夫ですか?
山の雪は何かとかきたてられますが、生活圏ではやっかいですものね。

退院にむけて色々準備中です。
もうあとは私の覚悟次第かな?

応援ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 23:49:27 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

コトさん、ご主人に対する気持ちがひしひしと伝わってきましたよ!
コトどんの驚異的な回復、「山に行きたい!」なんて最高じゃないですか!
明神平でそり遊びしましょうよ!
ねっ、コトどん待ってますよ!
  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 22:41:13 |
  3. 単独行 #0z4M9REw
  4. [ 編集]

良かった~
ほんとに良かった!

これで一層夫婦の絆が深まったことでしょう
我が家も見習わなくてはw

  1. URL |
  2. 2012/02/02(木) 00:24:36 |
  3. oyaji #pSJ6Fihk
  4. [ 編集]

目覚しいですね。

こんばんは
深夜の修復作業、ご苦労様でした。

コトドン、帰宅したら、一番にパソコン動かしたかったでしょうね。
カメラも、、
気力があれば、大丈夫。

三峰山の樹氷の間に、いけると良いですね。
初日の出のブログは感動でした。

  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 18:15:45 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/240-70990d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる