一歩一歩

山歩きを始めて1歩の力を実感です。 コツコツ、ぼちぼち、 努力、努力・・・

1月2日 夕刻5時半頃 年賀状の整理をしていて 主人に異変がおきました。
プリンターのインクを取り替えようとしててでした。
何が起きたのかさっぱりわかりませんでしたが、尋常でないことだけが確かでした。

とにかく病院、病院、病院に行かなくっちゃ!!!

30分あちこち電話をかけて結局救急車で応急診療病院へ
そのまま入院しています。

お正月休みが明けてやっと今日病院が通常に始動しました。 
今日の夕刻に主治医の先生のお話をきけることになっています。
私にできることは お医者さまにすべてをゆだね 快方にむかうように看病することだと思っています。

こんな発表をすれば皆さまにかえってご心配をおかけするかな とも思いましたが、
急なことであちこちに御無礼をしております。
このネット上でも きっとご無礼をするここと思いますがどうぞお許しください。
  1. 2012/01/04(水) 15:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 拝 2012年初日の出>>

コメント

ジオンさん

めざましく快方にむかってます。

皆さまの応援のお陰だとありがたく思ってます。

また御一緒に歩ける日を夢みてます。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 13:27:17 |
  3. コト #-
  4. [ 編集]

新年のご挨拶をしようとブログ拝見しましたら、
コトどん、大変な事でしたね。
お見舞い申し上げます。
無事に回復されることを祈ってます。

ご家族で、新年の日の出登山、、素敵でしたね。
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 20:13:25 |
  3. ジオン #.Gac0atE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kotoayablg.blog123.fc2.com/tb.php/238-02a267c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コト

Author:コト
FC2ブログへようこそ!




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる